BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第15弾

2021/11/17

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございました。
2021/11/8(月)~11/15(月)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

ouboken様
『七五三』
やっと千歳飴を食べられてご満悦な息子。

うめピィ

待ちに待った千歳飴!食べれてよかったピィ~
顔を見合わせて笑う姿にほっこりしたピィッ
ちょめ様
近所の公園で遊ぶ娘と旦那です。
何気ない日常に感じる「しあわせ」とは、こういう瞬間のことなのかなと思いました。

うめピィ

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな1枚ピィ!
何気ないしあわせの瞬間こそ、宝物ピィ
san.91626.rio様
産直でかわいいお花を見つけたのでお買い上げ
お花を飾った日は、「かわいいね」って娘も喜んでくれる

うめピィ

とっても可愛いお花だピィ~
日常の中にお花があるとホッと癒されるピィッ
kazumitsumama様
久しぶりにじぃじと会えて、笑顔の子供達
一緒にさつまいもたくさん掘りました
畑でのびのび遊んで、とっても楽しかったです

うめピィ

お爺様と一緒にお芋堀り、とっても素敵な時間だピィ~
みんなで収穫したお芋のお味は格別だピィ~
89anna_ty_様
気がつけば1ヶ月
すくすく、むくむくと育っており
顔つきもまぁるくなり…
期待される ウデのちぎりパン化も
滞りなく進んでおります

うめピィ

ちぎりパン!なんとも美味しそうな表現ピィ~
すくすく元気に育ってピィ^^
のなのん様
家族で公園に遊びに行ったときに子供の最高の笑顔が撮れました♪
普段お仕事で忙しいお父さんとたくさん遊べて嬉しかったみたいです。

うめピィ

パパの肩車に大はしゃぎの瞬間ピィッ
忙しいパパとの貴重なひととき、たくさん遊んでもらってよかったピィ
11_de_21様
すごい秋感じれた
ひなちゃんはひたすら走りまくってたし今度は芝生の広い公園いこーかな

うめピィ

家族といっぱい遊べたピィね^^
夕日と紅葉した木々もとっても綺麗だピィ~
hobby_act様
我が家のmen’s
息子はパパも大好き

うめピィ

とってもいい笑顔だピィ~
仲良しmen’sショットをありがとうございまピィ!
umisorate様
甥っ子が生まれてお世話の取り合い。
腕が痛くても、眠くても我慢して抱っこしたり、ミルクあげたりしてくれました。
そんな優しいお兄ちゃんたちが大好きな息子です。

うめピィ

お世話の取り合い、すばらピィ~!
お兄ちゃんたちの優しさがきっと受け継がれるピィ
yuipalk様

うめピィ

親子でジャンプの瞬間ピィ!
とっても楽しそうだピィ~
mel_corgi_insta様
ワンモナイト!

うめピィ

わわわワンモナイト様、はじめましてピィ!
これぞ生きる化石だピィ~
ウタマロン様
パパがお風呂に入れるといつも泣いちゃうけど、ママに入れてもらうと気持ちよくてとっても喜んでいます!
パパも笑ってもらえるように頑張ります!

うめピィ

気持ちよさそうな飛び切りの笑顔ピィッ
パパもファイトだピィ♪応援してるピィ~!
yossy_yossy_yossy様
秋の娘

うめピィ

シャボン玉遊びしてるピィ?
うめピィも仲間に入れてピィッ
_koyunatu_様
秋の夕暮れ
近所の池
近くまでおりれるよ~

うめピィ

とっても綺麗な景色だピィ~
水辺でのんびり、癒される時間だピィ
どんかく様

うめピィ

夕日の海辺をバックに家族のシルエットがかっこいいピィ~!
お魚釣りの帰りピィ?
rabbitmoon10様
母娘でピザ作りです
出来上がりもバッチリ

うめピィ

親子でお料理、素敵な時間だピィ!
食事の時間がもっと楽しくなるピィ♪
rabbitmoon10様
紅葉を楽しむ母娘です
いつまで一緒に遊んでくれるかな

うめピィ

紅葉に大はしゃぎ、可愛い姿ピィ~
これからもずっと仲良し親子でいてピィッ
rabbitmoon10様
母娘でおそろいコーデです

うめピィ

お揃いコーデ、とってもよく似合ってるピィ
お手手をいっぱいに伸ばして手を繋ぐ姿も可愛いピィ~
yup.py1101様
主人との昼ごはん。大好きな餃子を食べながら他愛のない会話をする。
この何気ない瞬間こそ大切な時間。
将来この写真を主人と見て笑顔で話したい。

うめピィ

旦那様、とっても美味しそうな表情ピィ~
幸せな時間が流れているピィ^^
rabbitmoon10様
すべり台ビューンな母娘です

うめピィ

すべり台ビューンの瞬間ピィ!
2人とも、とってもいい笑顔だピィ
rabbitmoon10様
秋を楽しむ母娘
いつまで一緒に遊んでくれるかな

うめピィ

綺麗な銀杏の木と木漏れ日だピィ~
いつまでもニコニコ親子でいてピィ♪
rabbitmoon10様
もしも~し聞こえますか?
糸電話でおしゃべりの母娘です

うめピィ

ふふ、糸電話で内緒のお話ピィ?
イラスト入りの可愛い電話だピィ
11_de_21様
パパとひなのラブラブshot
2人とも可愛い

うめピィ

パパに抱っこしてもらってイルミネーション鑑賞ピィ~
仲良しこよしな1枚をありがとうございまピィ!
mel_corgi_insta様
本当に体柔らか過ぎてびっくり…
ワンモナイトを超えて鏡餅…

うめピィ

鏡餅さんに変身したピィ?!
なんともおめでたいポーズだピィ!
yuipalk様

うめピィ

2人で休憩タイムピィ?
たくさん遊べたピィ~?^^
89anna_ty_様
幼稚園のあとに抱っこひもつけて久々に公園へ行った日のこと
落ち葉の中を転げ回ったりどんぐりを集めたり
枝で戦ったり落ちてる柿にはしゃいだり……と
存分に楽しんだふたり

おろしたてのフライトキャップも汚れてしまったし
玄関は枯葉まみれ土まみれになって掃除に手間取ったけれど

なんだかとても嬉しいような新鮮な気持ちになった…

……久々だから。
よごれて嬉しいとか……今回だけだろうけど。笑

一緒のお外遊びはやっぱりたのしいね

⁡帰り道のひんやりした風と繋いだ手の温かさが心地よかった日

うめピィ

ふふ、秋の公園はアトラクションがいっぱいピィ~
ママの優しさにもキュンとしたピィ!
ufooo_photo様
紅葉の季節だなぁ~
新しい車が届いたよ~
さぁいろんなところに出掛けよう~
今年は行ったことないところを攻めていこうと思います
広島県廿日市市宮島
大聖院

うめピィ

わあ!お地蔵さんの家族だピィ!
初めての場所へいくとわくわくするピィ~
rabbitmoon10様
母娘でケーキ作り
美味しく出来上がりました

うめピィ

ケーキ作り、とっても楽しそうだピィ~
世界にひとつだけのケーキピィ^^
rabbitmoon10様
ママとの絵本の時間が大好きな娘です

うめピィ

ふふ、嬉しそうな様子が伝わってくるピィ
これからもたくさん絵本読んでもらってピィ!
rabbitmoon10様
母娘でシャボン玉飛んでけ~

うめピィ

くっついたシャボン玉、ママに見せてあげてるピィ?
楽しい親子の時間ピィ~
_koyunatu_様
池の反対側は砂浜だからちょっと海っぽい?(笑)
対岸の森があるから海には見えないか(笑)

うめピィ

海のように見えるピィ~!
対岸の森は島のように見えるピィッ
_koyunatu_様
紅葉ちょっと遅かったかも~(>_<) 去年より1週間遅れた… でもまだ楽しめたよ

うめピィ

葉っぱがとっても綺麗に色づいてるピィ~
紅葉のタイミング難しいピィッ
yuipalk様

うめピィ

フフ、大玉転がしの練習してるピィ~?
うめピィも仲間に入れてピィッ
mel_corgi_insta様
メルの顔がたくさん!笑
使ってくれるたびに飼い主たちはにやにやしてます

うめピィ

すごい!オリジナルのクッションだピィ!
そんなに見つめられたら照れちゃうピィ~
11_de_21様
パパとひなのラブラブshot
part2
ラブラブというよりかただ単にツーショなだけだけど笑

うめピィ

パパと一緒にスマホの確認ピィ?
仲良しショットをありがとうございまピィ♪
sena_8833様
大切な大切な娘たちの笑顔が、私の幸せです
この子達のママになれて本当に良かった

うめピィ

姉妹でニコニコ、とってもいい笑顔だピィ~
ママのメッセージにも心が温まったピィ^^
sena_8833様
お出かけやお散歩、楽しい時間をいつも一緒に過ごす
娘たちとの時間は、本当に幸せです

うめピィ

家族と一緒ならどんなことも楽しさ倍増ピィ~
大好きな家族と過ごす時間、大切にしたいピィ~
_koyunatu_様
花手水
10月は紅葉でした。
日が当たってキラキラ
人気神社だから人が入っちゃうわ(^ー^;)

うめピィ

神社に興味津々の瞬間ピィ~
お願いごとは何かなピィ~?^^
とめ。様
自分が中学生の時の担任の先生が結婚し、待望の赤ちゃんが生まれました。
私自身もう23歳で10年以上の付き合いがある中で新しい生命と間近で触れ合えたのは初めてで、月に一回成長記録として撮影しにお邪魔しています。
この子がどんどんと大きくなって成長していく姿が楽しみなのと、恩師が幸せな家庭を築いてるのを近くで見れて幸せです。

うめピィ

幸せそうな親子3ショットピィ~
とめ。さんと担任の先生の関係も素敵だピィ~
h369u様

うめピィ

ふふ、頑張ってピースしてて可愛いピィッ
家族の仲良しショットをありがとうございまピィ!
h369u様

うめピィ

楽しいお散歩の瞬間ピィ~
右手にパパ、左手にわんちゃん、両手に家族ピィッ
kanaeeeeeeyhsa様
七五三
神社についてスニーカーから草履に履き替え中
後ろ姿をみて、大きくなったなぁとジー

うめピィ

パパに支えてもらって草履に履き替えピィ~
着物が似合う、お姉さんな後ろ姿ピィ^^
くまもんきち様
15歳の娘。
恥ずかしいけど夜なら大丈夫かなぁとお父さんにおんぶされました。
お父さん大好き娘です。

うめピィ

ニコニコ笑顔の娘さんと照れ笑いのお父さんピィ~
仲良しが伝わってくる1枚をありがとうございまピィッ!
_koyunatu_様

軒並みお祭り中止だから気分だけでもね(*^^*)♪

うめピィ

お祭りのちょうちんがたくさんだピィ!
ワンちゃんもワクワクした表情ピィ~
_koyunatu_様
和傘と提灯
浴衣着ていけばよかったね~(>_<)

うめピィ

立派な傘に提灯だピィ!
下からひょっこりのワンちゃんたちも可愛いピィッ
mel_corgi_insta様
お散歩途中のボール遊びが終わった後は…お待ちかねのおやつタイム!
おやつを食べながら休憩した後
ゆっくりおうちまで戻るのがルーティーンです

うめピィ

ふふ、おやつを見つめる眼差しがキラキラしてるピィ~
ボール遊び後のおやつは格別ピィ?
mel_corgi_insta様
歯磨き終わりのご褒美チーズ
美味しそうに食べてます

うめピィ

大事そうに抱えて食べてるピィッ!
チーズの美味しさが伝わってくるピィ
ns.a3t様
夕焼けにも色んな色がある

うめピィ

絵のようなとっても綺麗な夕焼けピィ~
家族と過ごす時間がより特別に感じられるピィッ
_koyunatu_様
和傘と提灯
横バージョン
初めて行った時は毎月やってなくて…
ちょうど飾りがない時期で
いまは毎月やってくれるからいつ行っても素敵なのが嬉しいね~(*^^*)♪

うめピィ

大迫力の飾りだピィ~
たくさん写真も撮れて思い出が残るピィねッ
_koyunatu_様
かざぐるま

うめピィ

かざぐるまの前でにっこりピィ~
風情を感じるピィ~
優香様
大学の卒業式の日にお祝いに撮った写真です!
ちょうど桜が満開で幸せな気持ちになりました
来年結婚するので、未来の家族に若かりし頃の私たちの写真を見せたいと思い、この写真にしました。

うめピィ

ご婚約、おめでとうございまピィ~
爽やかなお二人の笑顔、未来のご家族も喜ぶピィッ
_koyunatu_様
紅葉
色んな色のもみじがかわいい
楽しそうなおふたりさん(*^^*)

うめピィ

可愛いもみじのカーテンだピィ♪
楽しい飾りがいっぱいでワンちゃんもワクワクしてるピィ?
mixjuicesan様
ここは、香川県に位置する父母ケ浜。
日本のウユニ塩湖と呼ばれるこの場所。
水面に反射されて、とっても幻想的なんです。
この日は、天気は大雨。
向かって行ってる時は大雨で、半ば諦めかけていたところ…。
雨がやみ、一瞬の晴れ間で撮影が無事にできました
カーテンのような光がまた素敵で
家族五人で撮影をどうやって撮るか、悩んでいたところ、カメラが大好きなおじさま集団が声をかけていただき、モデルになってほしいと
こちらも、撮影していただけて、感謝でした。
子供たち3人の年齢もバラバラ。
中学3年・小学校6年・幼稚園。
最近は友達優先になったり、学校行事で全員がそろうことが少なくなってしまったけど…。
今しかできないことを、みんなで共有したい。
子供たちが小さいころのように、たくさんおでかけして、楽しいこと共有したいなぁ。
コロナで、3番目の運動会ですら、お姉ちゃんたちは来たらダメ…。
見たかった…って言ってた姉。ほんとそうだよね。
家族みんなでのお出かけは本当に貴重な時間です。

うめピィ

雲から差し込む光と水面の反射がとってもいい雰囲気ピィ~
貴重なおでかけ写真をありがとうございまピィッ
mixjuicesan様
なんとか予定を合わせて、おでかけ。
兄・姉はすぐにスマホだけど、外の空気をたくさん吸って自然の中で楽しみたい私。
行ったら楽しんでくれるから、よかった
ちなみに、張り切って食パン持参したけれど、餌しか食べなかった!(笑)

うめピィ

カモさんがいっぱいだピィ!
自然と触れ合うと元気がわいてくるピィね^^
ion1.04様
岡山県玉野市宇野港の芝生で遊んだときの1枚です。

うめピィ

爽やかないいお天気だピィ~
ポーズも可愛く決まってるピィ♪
えり様
大好きなクワガタが撮れた素敵な笑顔に思わず写真を撮りました。
この笑顔もそしてクワガタも未来にずっと残していきたいです。

うめピィ

クワガタさんを見つめながら優しい笑顔だピィ
これからも仲良しこよしでいてピィ~!
photoking.ny様
未来に残したい、 家族の瞬間

うめピィ

お宮参りの瞬間ピィ?
2人とも、とっても優しい笑顔だピィ~
hirokoro.mama様
落ち込んで、凹んだりしても
カレーに唐揚げを晩御飯に出してあげると
この笑顔。
きっと大丈夫。と思える瞬間が大好き!

うめピィ

ママのご飯で元気100倍の瞬間ピィ~
とってもいい笑顔だピィ~^^
_koyunatu_様
和傘と紅葉
和傘は置いてあって自由につかえたよ( *^艸^)
やっぱり浴衣必要だった~(>_<)

うめピィ

和傘の横で、とってもかっこよく決まってるピィ♪
季節を感じられる1枚ピィ~
_koyunatu_様
和傘と紅葉

うめピィ

和傘の横で、可愛くにっこりピィ~♪
簾から差し込む光も趣があるピィッ
_koyunatu_様
別小江神社

うめピィ

提灯をバックにひょっこりピィ~
とっても楽しそうな表情だピィッ
na.11_03様
なごさんの大好きな水族館
暑い日も寒い日も
つわりの日々も臨月の時も
お誕生日もクリスマスも
なんなら三箇日も 通いつづけて
(空いてるのがすごい)
気づけばあおくんも水族館通い
あおくんがお腹の中にいた時
すぐ息切れしちゃって
ごめんねって思いながら
ベンチで見てたなごさんの後ろ姿 ⠀
今では2人に増えて
なんだかしみじみ

うめピィ

こんなにたくさん来てもらえたら、お魚さんたちも嬉しいピィッ
お子様の好きなもののために頑張るママにもキュンとしたピィー!
run__photograph様
家族でぽかぽか

うめピィ

いいお天気の空ににこにこ笑顔が咲いてるピィ~
ほっこりな1枚をありがとうございまピィッ
hinatoakira様
入学式に向う娘の背中。
繋いだ手に力が入っていたのを思い出します。

うめピィ

最初の日はドキドキピィね><
緊張が伝わってくるピィッファイトだピィッ
mel_corgi_insta様
コギフェス2021の思い出
開場前!準備は万端!
いっくぞー!

うめピィ

ふふ、お目目がキラキラしてるピィ
ワクワクが伝わってくるピィ~
_koyunatu_様
花手水
人が入っちゃったから帰る前にもう一度。

うめピィ

リベンジの1枚ピィ~
ベストショットをありがとうございまピィッ♪
makoto_iwamoto様
コロナ禍のつながり
なかなか会えない母親とオンライン面会模様。
正月には会えるかな

うめピィ

ほっこりなオンライン面会の瞬間ピィ~
お正月には会えること、うめピィも願ってるピィッ
hobby_act様
寝起きの息子さん。
下に降りたくなくてパパをぎゅっと。
小さなおててとうつろな顔が可愛すぎて。
でも、抱っこしている人はこんな顔見れない。
なんだか切なくてパシャっと。

うめピィ

ふふ、なんとも可愛い表情ピィ~
この写真でパパも可愛いお顔が確認できるピィね
mel_corgi_insta様
コギフェス2021の思い出
コギスト発動
ここにうまうまあるワンよ
もらえるまで動かないワン…

うめピィ

飼い主さんに上目遣いおねだりピィーッ!
うまうまはもらえたピィ?
nico888ynmk様
楽しそうで何より
滑り台、姉弟一緒に滑るなんて
危険だけど、ほほえましい
今日もケラケラ
笑顔の声が響き渡ったね

うめピィ

仲良く並んで滑ってるピィ~
2人とも、とっても楽しそうだピィ♪
airi4.13様
息子、動けるようになってからははじめての海
波の音が怖くて終始びびってたけど良い思い出になったかな

うめピィ

波の音にドキドキ、の瞬間ピィ~
海デビューをお祝いするかのような綺麗な夕焼けだピィ^^
airi4.13様
県内で久々に一泊旅行
沈む夕日がとてもきれいでした

うめピィ

夕日を眺めるかわいい家族の後ろ姿ピィ~
久々の小旅行は楽しめたピィ?
kanaeeeeeeyhsa様
七五三
着物が嬉しくて嬉しくてハシャいでる
大きな口を開けて、満面のスマイル

うめピィ

ふふ、着物着れてよかったピィね^^
こんなに喜んでもらえたら着物さんも嬉しいピィ
niccha_n様
木々が色付いて来たので、家族で紅葉を見に行きました
そんななんてない休日なんだけど、こんな日が実は私たち家族にとって後何年、何回叶うのかな?
綺麗なものを見て
美味しいものを食べて
体を動かしたり
お話をしたり
喧嘩もしたり。
つい数年前まではお出かけする時はずっと抱っこしてた。
そこから、手を繋いで歩けるようになり今私達親元から手を離し駆け出していくようになった
その背中を見ながら夫婦で今を噛み締めてる。
記憶に残したい
未来に残したい
4人で過ごしたかけがえのない日々を思い出し、たまに語り合う
このキラキラしたなんてない1日を

うめピィ

成長していく家族の背中ピィ~
これからも色んな成長を残していってピィッ
niccha_n様
じゃんけんをするだけで盛り上がり
勝つと思いっきり喜ぶ。
そんな素直な反応がまだまだ可愛くて
その姿を夫婦で目に焼き付けてる。

うめピィ

じゃんけんで大盛り上がりの瞬間ピィ
無邪気な笑顔にほっこりピィ~
grin_stagram21様
タイトル『お兄ちゃん、大好き』
この写真は10年前の息子たちの写真です。
弟は小さい頃から一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが大好き。
今、兄は高校2年、弟は中学3年になりましたが、今でもちょっと時間ができると公園でキャッチボールをする仲です。
これからもたまには兄弟喧嘩をしながらも仲いい兄弟でいてほしいと願っています。

うめピィ

10年前の写真!驚きピィ~ッ
これからも仲良しこよしでいてピィ!
yu1989h様
私の宝物
生後1ヶ月の小さな足
毎日眠くて眠くて眠くて大変な日々
育児ってこんなに大変だったなんて知らなかった…
でも、可愛い我が子の為ならどんな事でも頑張れる
産まれてきてくれてありがとう

うめピィ

毎日の育児お疲れ様ですピィッ
宝物、とても素敵な言葉だピィ~
_koyunatu_様
コスモス
ポツン(笑)
雨が降ったりやんだりのこの日…
コスモス畑は貸切でした
ただ濡れてるからずっとカート(>_<)

うめピィ

遠くからひょっこりピィ~
色とりどりのコスモスがとっても綺麗だピィ
_koyunatu_様
コスモス
前ボケ
こういう感じ好き(笑)
いつもこういう感じで撮れたらいいのにな(๑´ㅂ`)

うめピィ

ぼやけたコスモスがとっても素敵な雰囲気ピィ~
幻想的な1枚をありがとうございまピィ
ツムママ様
子供のファーストシューズデビューです。
こわくて一歩を踏み出せない娘と、それを見守るパパの優しい顔が良いなぁと思い写真を撮りました。

うめピィ

シューズデビューおめでとうございまピィ
いっぱい歩けるようになる日が楽しみピィ
mel_corgi_insta様
コギフェス2021の思い出
飼い主同士の交流を見守る哀愁漂う背中

うめピィ

ふふ、お利口さんに待ってるピィ~
ミツバチのお洋服も可愛いピィッ
amuro_______chan様
いつもと変わらない日常。
当たり前の毎日。
こんなに幸せなことはない

うめピィ

家族が大集合ピィッ!
当たり前に家族との日々を送れていることに、感謝したいピィ♪
mel_corgi_insta様
コギフェス2021の思い出
本日は晴天なり!
ふっじさーん!

うめピィ

とっても綺麗な富士山だピィ~
爽やかな1枚をありがとうございまピィ!
koui_chi_ka様
ぐずりながらも頑張って参加した七五三のお詣り
これからも元気で健やかに
みんなあなたの味方です。
困ったら頼ってね。⠀

うめピィ

お詣りお疲れ様でしたピィ!
健やかにすくすく育ってピィ~
aya_ei.10様
拾ってきた松ぼっくりを使ってクリスマスツリーを作りました
毛糸にビーズにボンボンに貝がら
思い思いにくっつけていきました
後はボンドが乾くのを待つだけ
出来上がりが楽しみです☺️

うめピィ

かわいいクリスマスツリーだピィ!
2人ともとっても上手ピィ!
nico888ynmk様
私も抱っこ~!!僕も抱っこ~!!と、せがむ子供達。
一人ずつ抱っこするかと思いきや二人とも抱きかかえたよ!!
みんなが笑顔に
子供達が嬉しそうで
いつもと違う、抱っこだね
楽しくって大笑い!!
パパの子供達への愛を感じた瞬間

うめピィ

力持ちのパパだピィ~
愛情も筋肉もたっぷりだピィ♪
nico888ynmk様
あ~~ん
柿の葉すしを、食べる瞬間!!
食べる前から何だか、美味しそうに味わっているみたいで面白い!!
食べるって、幸せ

うめピィ

グルメレポーターさながらのいい表情だピィ~
お味はどうピィ?
nico888ynmk様いきなり、公園で拝みだした3歳の息子!!
いつもおちゃらけな姉に影響してか?!
何やら小さいながらにも祈ることがあったんだよね
カワイらしかったのでパシャリ

うめピィ

小さなお手手を合わせてお祈りの瞬間ピィ!
何をお願いしたピィ?
chizuiso様
気合を入れて準備したお食い初めの日
まだ食べられない息子はキョトンとしていましたが、一度しかないので記念になりました
頑張って用意して良かったなと写真を見返しても思います(#^^#)♪

うめピィ

とっても豪華なお料理だピィ!
ママの愛情がたっぷり詰まってるピィ
mel_corgi_insta様
コギフェス2021の思い出
たくさん遊んで抽選会中は爆睡
夢の中ではうまうま貰えてたかな?

うめピィ

仰向けでスヤスヤピィ~
ふふ、なんだか人間みたいだピィ
mofu_mofuco様
七五三の何気ない一コマ。
この日は弟が慣れない和装にイライラしていて、
(首とお腹がしめつけられて苦しかった様子)
おねぇちゃんが弟に優しく気遣う顔が親的に大ヒットでした
このままずーっと仲良し姉弟でいてほしいなぁ。

うめピィ

お姉ちゃんの優しさにキュンとしたピィ!
弟くんも和装お疲れ様でしたピィ
でこぽん様
お爺さんと孫のなりきり雛です。

うめ
ピィ

とってもかわいいお雛様ピィ~
ニコニコ笑顔の1枚をありがとうございまピィッ
3.13yuki3.9様
楽しかったなぁ
勝手に道満コギフェス
毎回、全員と写真撮りたいと思ってしまう
…が、そんなの無理
だって、こむぎは、止まらないので

うめピィ

なかなか激しめの交流だピィッ
こむぎちゃんの勢いは止められないピィッ
sena_8833様
たくさんのイチョウにテンション上がったね

うめピィ

イチョウの絨毯だピィ!
ふかふかでとっても気持ちよさそうだピィ~
sena_8833様
イチョウの木から姉妹で顔を出したところ♡

うめピィ

銀杏の木からひょっこりピィ~
お揃いのワンピースもとっても可愛いピィ!
aya_ei.10様
生地から作ったピザ
好きな具材を好きなだけ乗せて完成
下の子は自分が作ったピザが気になって仕方がない様子
上の子は自分の作ったピザが完成してとっても嬉しそう
形は歪だけど生地から作ったピザは嬉しいですね

うめピィ

とっても美味しそうだピィ!
世界に一つだけのオリジナルピザだピィ♪
sena_8833様
薄着ですが2月の写真です
お姉ちゃんのおんぶは温かくて優しいね

うめピィ

姉妹でおんぶの瞬間ピィ♪
嬉しそうなとびきりの笑顔だピィ~
reichan84様
今年は秋冬キャンプをはじめてみました。ロッジから挑戦
いつもと少し違うキャンプに、木のおうちに泊まるのもいいねーとテンションお高め!
寝床だけロッジもいい感じ
寒いのは寒かったけど、それもこの方たちの笑顔で吹っ飛んでった!
楽しく過ごせて良い秋冬キャンプのスタートを切れたのかもしれない!

うめピィ

2人とも同じポーズで可愛いピィ!
テンションの高まりが伝わってくるピィ~
reichan84様
キャンプの朝は寒いのと遊んで欲しさに、お父さんに群がるお子さまたち笑
焚き火で夜更かしの父さんは、やめてくれ~と言いながらもわちゃわちゃで朝から幸せそ笑

うめピィ

ふふ、パパがもみくちゃにされてるピィ
これで二度寝の心配なしピィ!
aaabbbhappy様
パパと息子2人だけでのクッキング
滝のように流れる塩にパパの驚き顔
残しておきたい瞬間だな~

うめピィ

お塩が一直線に降り注いでいるピィ!
パパもナイスリアクションだピィ^^
aaabbbhappy様
このムチムチのたまらない足

うめピィ

葉っぱをふみふみ、かわいいあんよピィ♪
楽しいおでかけの始まりピィ~
aaabbbhappy様
みんなで笑う時間はほんとに大切。
たわいもない事で笑えるって幸せ!!!
一番の心安らぐひととき
BOYS2人の笑顔にママは愛を感じるよ

うめピィ

親子で笑いあう素敵な瞬間ピィ♪
これからもたくさんニコニコしてピィ
二宮正博様
素麺

うめピィ

兄妹ならんで素麺タイムピィ~
色違いのTシャツも似合ってるピィ♪
negi_zuki様
爺ちゃんの家庭菜園
我が子も父も嬉しそうでした

うめピィ

美味しそうなぶどうだピィ!
とれたてが食べられる家庭菜園すばらピィ~
y.daimooon様
年子なわが家はおんぶに抱っこが当たり前で。
この日は父さん肩車に抱っこ頑張ってました
子供達はとっても嬉しそうで
もう小学生になった娘達
大きくなって今はこんな事もうできなくなっちゃったな…
あの頃は大変だったけど
こうして写真を見返すといい思い出
娘達が大人になったらまた見せてあげたいな

うめピィ

これがほんとのおんぶにだっこピィ!
ふふ、パパが隠れて見えないピィ~
se1pmgdpdt様
「手を取り合って」
まだ危なっかしい歩きの妹を手を繋いで導いてあげるお姉ちゃんの優しい眼差し
いつまでも仲良し姉妹でいてほしい

うめピィ

お姉ちゃんの優しさが溢れてるピィ♪
仲良し姉妹な1枚をありがとうございまピィ
atsujeep様
時にはケンカし、時にはくっつき合って仲良く遊んでる
かけがえのない兄弟です

うめピィ

くっつきあう姿にほっこりピィ~
喧嘩するほど仲良しこよしピィ♪
ktgon_mama様
「あかちゃん うれしい ぼくも うれしい!」
⁡2歳にして、そんな事を言ってくれた長男。
私も家族の笑顔のために頑張ろう!

うめピィ

とっても頼もしいお兄ちゃんだピィ!
家族の笑顔は元気の源ピィ♪
_piii36様
桜と家族
さくら通り(新境川)

うめピィ

満開の桜が綺麗だピィ~
素敵な笑顔の母娘3ショットピィ!
sasarituritu様
紅葉見ながらジャーンプ

うめピィ

ダイナミックなジャンプピィ♪
近くで見る紅葉はどうピィ?
sasarituritu様
嬉しそう~
高いと楽しい~
紅葉を見ながらジャーンプ

うめピィ

秋の大ジャンプピィッ
とっても楽しそうなニコニコ笑顔ピィ~
sasarituritu様
ブランコ乗って森林浴~
もっと強くおしてーという息子に、落ちたら心配という父

うめピィ

いいお天気にいい景色ピィ~
とっても贅沢なブランコだピィ♪
sasarituritu様
綺麗なイチョウ
散らして遊びます~
秋晴れで眩しー

うめピィ

綺麗にイチョウが舞ってるピィ~
サングラスも似合ってるピィ^^
sasarituritu様
紅葉が綺麗~
パパが下から子供達を抱っこしてます!笑

うめピィ

パパの見えない活躍が光ってるピィ!
縁の下の力持ちピィ~
reichan84様
車は我が家の家族の一員だ!

うめピィ

愛車と一緒の家族ショットピィ~
みんなポーズもバッチリ決まってるピィ~
_______sk57様
「はじめての沐浴」
はじめは何もかもがどきどきでyoutubeなんかで調べながらやったっけ…。
振り返ってみるとこんなこともあったなぁ~
娘も母も成長したなぁ~と思います
本当ちっこかったんだなぁ…。しみじみ。

うめピィ

ママどきどきの沐浴デビュー、とっても気持ちよさそうだピィ^^
家族で一緒に成長してるピィね
Jun3photo様
第一子のお宮参りの時の1枚です。
初めてのお子様を愛おしく見つめるご両親
幸せな雰囲気に包まれた1枚でとてもお気に入りです。
これからの健やかな成長を心から願います。

うめピィ

お子様を見つめるご両親、幸せが溢れてるピィ~
心温まる1枚をありがとうございまピィッ
chizuiso様
鏡に映る自分にチュー
鏡の中の動く自分が不思議で仕方なかった時期

うめピィ

鏡の中のお友だちだピィ♪
ふふ、とっても可愛い光景ピィ^^
chizuiso様
ママのPC作業を真似っこ♪
真剣です

うめピィ

あら!PC作業お疲れ様ですピィ!
ママと一緒にお仕事するピィ?
mel_corgi_insta様
お庭でパシャリ
小さい頃から甘えん坊なメル
飼い主たちの仕事の都合で週に一度は丸一日お留守番の日があるのですが
留守番中はわんわん吠えたりせず、いつもおりコーギーでお留守番してくれています
すごく甘えん坊でなのでひとりのお留守番は絶対に寂しいはずなのに…!

うめピィ

おりコーギーのメルちゃんピィ!
飼い主さんたちがいる時にたっぷり甘えてピィ♪
shengweimayumi9様
コロナ感染者もとっても減ってひと安心…
でも、手洗いうがいはきちんとね

うめピィ

笑顔で手洗いの瞬間ピィッ
みんなの努力が結果につながるピィ^^
sagarimayuge様
昨日は娘の七五三でお詣りしてきました
私も着た赤い着物似合ってた~
世代を越えて使えるものって素敵だな
これからも元気で大きくなぁれ

うめピィ

赤い着物似合ってるピィ~
家族で受け継がれていく物はとっても素敵ピィ~
nonbirikuma_k様
今日は娘の七五三
妹と弟に『手を繋ごう~』と言ってる所
喧嘩してもいいから、いつまでも仲良くね
お宮参りの着物の裾上げと肩上げと袖閉じ間に合ってよかったε-(´∀`;)ホッ
青空で暖かかったし、良い日取りだった

うめピィ

なんとも可愛い手繋ぎショットだピィ~!
着物姿も素敵ピィ♪
m.m.198412190228様
婚姻届を出した日に撮ってから
毎年同じ場所で撮り続けている家族写真
2人だったのが3人になり、4人になり…
今月で結婚8周年
これからも撮り続けたい家族写真です

うめピィ

結婚8周年、おめでとうございまピィ!
家族の歴史を感じるピィッ
m.m.198412190228様
娘たちの七五三
長女の着物は私が7歳の七五三で着たもの
大事にとっておいてくれたので、娘に着せることができました
いつか娘の娘にも…そんな日がきたら素敵だなぁ

うめピィ

ふふ、お茶目なショットピィ♪
着物がさらに次の世代へ受け継がれる日が楽しみピィ~
m.m.198412190228様
お父さんが大好きな娘たち
どっちが先に抱っこかどっちが抱っこの時間が長かったか
すぐにもめる
2人同時抱っこが1番
3人の楽しそうな姿を見るのが私の幸せ

うめピィ

パパの抱っこ争奪戦ピィッ
同時抱っこで腕が鍛えられるピィね^^
ktgon_mama様
週末はプチ旅行で紅葉狩りへ!
「おふとん きもちいいねー」と何処でも寝そべる長男。
「あかちゃんも!!!!!」とお兄ちゃんの一言でいつも巻添えの次男

うめピィ

自然のフカフカお布団だピィッ
お兄ちゃんのワイルドさが弟君にも伝授されてるピィ
m.m.198412190228様
新1年生
ランドセル姿を見せに実家へ
大好きなポケモンの話を一生懸命ひいおばあちゃんにしている所です
きっと、ポケモンのこと知らないだろうけど、かわいいひ孫の話を優しく聞いてくれるひいおばあちゃん

うめピィ

とっても嬉しそうな表情ピィ^^
ひいおばあちゃんの優しい眼差しにもほっこりピィ~
sasarituritu様
イチョウが落ちてくるか待ってます
この木のように、大きく成長してね

うめピィ

イチョウの木のように大きな存在に…
うめピィもならなきゃピィッ!
ufooo_photo様
黄色の世界
この銀杏の木は、ほんとにすごかった
2本とも太い幹だった
昨日はずっと曇ってたのに、目的地に着くと日差しがさしてくれました
やっぱりこの季節は美しい
緑に赤に黄色、ほんとに癒される
さぁ今週も頑張ろ

うめピィ

立派な銀杏の木だピィ~
一面黄色でとっても綺麗ピィッ
salad626様
メリーゴーラウンドどれに乗りたい???
やっぱりあの馬がいいかな~?
あっちのもカッコイイな~。
キラキラのメリーゴーラウンドの順番待ちの間、どれに1番乗りたいか兄弟で選んでます

うめピィ

寄り添う姿がとっても可愛いピィ!
お気に入りのお馬さんは見つかったピィ?
keita198310311301様
お兄ちゃんが、初めてのりんご切りに挑戦中。
早く食べたい弟が、熱い視線を送りながら隣りで見守ります(笑)
お兄ちゃん、頑張れ!

うめピィ

お兄ちゃんの真剣なまなざしピィ!
それに負けないぐらい熱い視線が後ろにあるピィ!
mayopiyo3様
姉妹で七五三

うめピィ

素敵なお着物だピィ~
ふふ、両手を広げてる様子が可愛いピィ^^
mayopiyo3様
七五三
ご褒美のソフトクリーム

うめピィ

姉妹でソフトクリームピィ♪
今日は頑張ったからお口についてても問題ナシピィ!

takayuru0219様
牛になりました
パパが仕事から帰って来て、遊んでもらってるよ
すごく楽しそー

うめピィ

可愛い牛さん発見ピィ!
とっても嬉しそうなニコニコ笑顔だピィ
salad626様
白菜とれたよー
2人で頑張って白菜引っこ抜いてくれた

うめピィ

とっても大きな白菜ピィ!
収穫お疲れ様でしたピィ♪

na_mama0406様

うめピィ

楽しいキウイ狩りの瞬間ピィ!
お味はどうピィ?
na_mama0406様

うめピィ

みかんのクマさん森に現るピィ!
2人とも楽しそうだピィ~
tuuuyuuu01様
今日は娘と朝活
幼稚園でのお散歩コースの神社、私を案内したい!と言われていたもののずっと天気が悪くって
今日の朝やっとおひさまが出てたので、いつもより30分早く出てお散歩
イチョウの木や桜や梅、ヤマブドウ、探検コース、色々あることを教えてくれた
引っ越してきてからちゃんと見たの初めてで!
こんなに素敵な所だなんて知らなかった!
写真は、見つけたヤマブドウをこれ食べるかな?ってやってたとこww
もうかわいいんだからぁ~←

うめピィ

ママにお散歩コースの案内素敵だピィ~
狛犬さんもヤマブドウ食べたそうにしてるピィ!

na_mama0406様

うめピィ

みかんをあーんの瞬間だピィ!
みんなで食べると美味しいピィ~
koui_chi_ka様
おひさまポカポカいい天気
子供の笑顔が太陽のように眩しくて、見ているだけで癒されます
こどもを授かれたことも奇跡の一つ。
イライラしたり、疲れたりでこどもたちにきつく当たってしまうこともあるけれど、ちゃんと立ち止まって子供たちと向き合っていきたい。
ワンオペで忙しくて、仕事も忙しくて…セーブして転職したのに人生は甘くない。
けれど、しっかりと子供達の今と向き合っていきたい。家族として

うめピィ

にっこり癒される笑顔ピィ~
仕事に育児に頑張るママ、カッコイイピィ!
koui_chi_ka様
ハートの中に2人
素敵なオブジェやイルミネーション、点灯式とたくさん楽しんだ日は遠い思い出ですね
コロナ禍の中でも、楽しみたい
はやく、本当の日常が戻りますように。

うめピィ

かわいいオブジェでパシャリピィ~
少しずつ状況がよくなっていくことうめピィも願ってるピィ><
koui_chi_ka様
どんどん寒くなってきました。
暖かい上着もあるといいですよね。
衣替えは大変。
女の子と男の子なので、小さくなった服はユニセックスで着れるものもあるけれどそれぞれで買うので、片付けも大変……
従姉妹にあげたりしていましたが、本格的に倉庫と化している部屋をきれいにしないと。
寒いからみんなで固まって温め合っています

うめピィ

固まって温まる兄妹にほっこりピィ~
ぬくぬく暖かくしてピィ
koui_chi_ka様
まだまだ、ピースができなくて一本指だった頃????
それもまた可愛い
お花畑は見ていても癒されるので大好きです。
家族でいろんなところにたくさん出かけたいね。
素敵なところに行って、たくさんの出会いをしたい。
子どもたちにいろんな経験をしてほしいいな

うめピィ

お兄ちゃんの正解ピースを確認しながら1本指ピースピィ><
なんとも可愛い1枚ピィッ
koui_chi_ka様
小さくて温かな手の温もり。
もっと小さくて、指一本しか握れなかった頃が懐かしいね
どんどん大きくなっていく姿に、驚きと喜びを感じています。
そのうち、寂しさも感じてくるのかもしれませんね
今はまだ小さな2人の手を大切に今を楽しく過ごそうね

うめピィ

小さなお手手だピィ~
すくすく元気に育ってピィ^^
koui_chi_ka様
お調子者の2人
度が過ぎてしまうこともしばしばで、よく怒られています。
今日もハンガーラックを倒して怒られましたw
そんな2人ですが、下の子は思い切り本気を出さないと飄々としていてスルーされます。
『ごめんなさーい』っていっているだけで気持ちがこもっていないので、そこでまた諭されてしまうこともしばしば。
女の子だからか、2番目だからか、なんだか侮れないですね。。。。

うめピィ

ふふ、楽しそうな瞬間だピィ
倒されたハンガーラックさんもちゃんと謝ったら許してくれるピィッ
koui_chi_ka様
2人仲良く手を繋いで。
『おにいちゃーーーん!!まって!!』
と、喧嘩もするけれどお兄ちゃんがいることで頑張れることがあるようで。
兄ができて、自分にできない遊具とかは泣いて訴えています。
兄ができるように自分もやりたい。向上心があるのはいいことですね。
がんばれ!!!!

うめピィ

目指す目標があるのはとっても素敵ピィ♪
うめピィも応援してるピィッ!
koui_chi_ka様
2人で仲良くいろんなことを考えて、楽しんでいます
4歳差なんですが、下が女の子でおませちゃんだからかやりとりは普通にできていて、お兄ちゃんにもお願いするとなんでもやってくれるので助かっています
けれど、まだまだ小さいのでお兄ちゃんも甘えん坊ですが
いつもありがとう。

うめピィ

頼もしい兄妹だピィ!
2人でなかよく力を合わせば怖いものナシピィ♪
koui_chi_ka様
子どもたちがパパと一緒に買ってきてくれたお花たち
この子達の笑顔の方が眩しくて印象的てした
いつもありがとう。
私の宝物です

うめピィ

ママへお花のプレゼント素敵だピィッ!
とっておきの1枚をありがとうございまピィ!
keita198310311301様
お兄ちゃんのグレープフルーツを、弟が横から、ガブリ!
弟のこんなびっくり行動は日常茶飯事で、お兄ちゃんはいつも冷静に、穏やかに対応してくれます。
お兄ちゃん、いつも弟に優しくしてくれて、ありがとう(^^)

うめピィ

わお!ダイレクトな横取りだピィッ!
動じないお兄ちゃんの優しさにもほっこりピィ^^
gyroscope_photography様

うめピィ

紫にオレンジ、いろんな色が混ざって綺麗ピィ~
3人家族のシルエットもクールだピィ!
anzu.ya様
首に乗っかってきて
顔パチーーン!!
痛いけど、可愛いから許す

うめピィ

なかなか痛そうな攻撃ピィッ!
無邪気な小悪魔さんだピィッ!
anzu.ya様
顔パッチンからの
ぎゅーーーーーーー

うめピィ

あらカワイイピィ!
これがほんとの飴とムチピィ?!
reichan84様
スカイデッキ、高くて怖がってた妹ですが、お兄ちゃんが手を繋いでくれたら進むことが出来ました!
そして、キャンプ最高ってポーズも出来ました◎

うめピィ

スカイデッキの眺めにふさわしいダイナミックなポーズピィッ
アイテム(小枝)も使ってぬかりないピィ!
ayukarin9900様
「ねぇ、ママ~っ。りぃの影見てー。おねぇさんになったでしょ(影が長くて)」
「りぃとママでハート作ったら良いんじゃない?」といきなり突拍子のない事言い出したりしてハート作って喜んだり

うめピィ

なんとも可愛いエピソードだピィ
たっぷりお姉さん気分が味わえたピィ?^^

na_mama0406様

うめピィ

家族でダッシュの瞬間ピィ!
躍動感たっぷりピィ~
sasarituritu様
紅葉見ながら高いとこに登りたくて抱っこされてご満悦

うめピィ

にっこり良い笑顔だピィ♪
抱っこからの眺めはどうピィ?
ichiritsukou様
パパ寝てないで遊~よ~!
週末にお弁当をもって遊びに行くのが我が家の定番です
平日は毎日22時半過ぎ帰宅が当たり前の主人。
疲れきっていても土日は子どもたちと遊んでくれます
疲れがひどく、ふと昼寝をしていたのが子どもたちに見つかって
子どもたちからの遊ぼうコール
3人の子どもたちが上に乗り、遊んで遊んで~!!
平日は全く会えない大好きなパパに思いっきり甘えている子どもたちの姿が微笑ましかったです

うめピィ

パパが完全に包囲されてるピィ!!
お疲れだけど可愛い3人のためにファイトピィーッ!
rii1ho様
パパに抱っこされて嬉しそう

うめピィ

目がなくなっちゃうぐらいのにっこり笑顔ピィ~
ほっこりな1枚をありがとうございまピィ
rii1ho様
父の還暦祝いで、親子3世代で京都旅行に行きました
楽しい思い出がたくさんできて、嬉しかったです
紅葉もとってもきれいでした

うめピィ

素敵な家族旅行の瞬間ピィ~
思い出に残る還暦のお祝いピィッ
na_mama0406様

うめピィ

お酌がとっても上手ピィッ
可愛くてお酒が進んじゃわないか心配ピィ!
sena_8833様
落ち葉と娘たちの赤い靴

うめピィ

落ち葉とばっちり合ってるピィ~
秋を感じられる1枚をありがとうございまピィ!
sena_8833様
夕方の森
元気に遊ぶ娘たち

うめピィ

楽しく紅葉遊びの瞬間ピィ♪
やわらかい日差しが綺麗だピィ~
hrhnsmtn様
秋と言えばススキ
たくさんのススキって本当に綺麗
夕日に照らされてさらにエモい
息子もずっと見てました

うめピィ

とっても綺麗な夕日とススキだピィッ
日が沈むまで眺めていたいピィ~
hrhnsmtn様
ススキを手にして楽しそうな息子
夕日とススキがとっても綺麗だね
とっても秋を感じた日でした

うめピィ

素敵なアイテム(ススキ)ゲットの瞬間ピィ♪
ふりふりするだけで楽しいピィ
hrhnsmtn様
落ち葉いっぱいの公園で楽しそうに遊んでる
秋の公園は過ごしやすくてたくさん遊べるね
息子の楽しそうな顔を見るとこちらまで嬉しくなります

うめピィ

とっても楽しそうないい表情ピィ~
たくさん遊んですくすく育ってピィ!
hrhnsmtn様
息子が見つけた小さな木の下で一休み
大きさがちょうど良くてとっても気に入ってました
色付いた葉っぱが綺麗だね

うめピィ

ちょうどいいサイズ感だピィ~
お気に入りの場所が増えたピィね♪
hrhnsmtn様
芝生に寝転んで、はいチーズ
息子は安定の変顔
2人ともとっても楽しそう
今日も仲良し親子です

うめピィ

芝生の上とっても気持ちよさそうだピィ
いい写真が撮れたピィ?
yochi_yochin様
家族3人でのハロウィン
行事ごとを家族で楽しめるのって素敵だよね

うめピィ

かわいい仮面だピィッ
楽しそうな様子が伝わってくるピィ~
lanalana017様
姉妹仲良くて
一緒にいるだけで
ふたりはいつもニコニコ

うめピィ

ほっこりニコニコ笑顔だピィ~
仲良しショットをありがとうございまピィ!
penpen.mama様
ずっと家族みんなで生まれてくるのをまってた次男くん
初めて抱っこした弟は小さくて温かくて、思わず上の子2人もはにかみ笑顔になってた
家族って素敵だなぁ

うめピィ

顔を見合わせて優しい笑顔だピィ~
素敵な家族の瞬間ピィ♪
lanalana017様姉妹で初めての長旅(帰省)
「私がいるから大丈夫だよ」と話しかけているところです

うめピィ

たのもしいお姉ちゃんだピィッ
心が温まるピィ~^^
penpen.mama様
待ちに待った弟くんがやっとよちよち歩きができるようになった日
あまりに嬉しくて上の子2人は歩く練習のお手伝い!
ちょっとスパルタだけどね。笑
おかげで次男は兄弟の誰よりも運動神経がいいです。笑

うめピィ

ふふ、小さな先生たちの手厚いレクチャーピィ^^
結果にコミットしてるところもすばらピィ!
penpen.mama様
我が家の家族写真といえばやはりこれかな

うめピィ

みんなで手を繋いだ家族ショットピィ♪
夕日に照らされていい雰囲気ピィ~
hrhnsmtn様
息子が見つけた小さな木
とっても気に入ったみたいでパパにも入るように言ってる
一緒に入るともっと楽しいね

うめピィ

お気に入りの場所へご招待ピィッ
パパが入るにはちょっと小さいけど、楽しそうピィ!
hrhnsmtn様
秋晴れの日に陣馬山に行ってきました
山も色づき始め素敵だったな
そして雲ひとつない秋の空がとってもきれいでした

うめピィ

秋の空とキュートな横顔ピィ~
お気に入りのアイテム(枝)も見つけたピィね♪
tokutoku0505様
我が家の三姉妹

うめピィ

お揃いのTシャツ素敵ピィ~
うめピィも日常を当たり前に思わず感謝の気持ちを持つピィッ
hrhnsmtn様
よいしょ、よいしょ!
真剣な顔で遊具を登る息子と心配そうに見守るパパ☺
紅葉も相まってとってもお気に入りの1枚

うめピィ

よいしょよいしょ、ファイトだピィー!
いつでもキャッチできるようスタンバイしてるパパにもほっこりピィッ
hrhnsmtn様
秋は夕暮れも綺麗
色づき始めた山々がさらに綺麗に見える
息子もずっと景色を眺めてました

うめピィ

日が落ちてきていい雰囲気の1枚ピィ~
季節の移り変わりを感じられるピィッ
hrhnsmtn様
何をしてるかわからないけど楽しそうな2人
パパっ子の息子
週末はパパとゆっくり遊べて嬉しいね

うめピィ

滑り台からパパとタッチピィ~
たっぷり遊べてよかったピィ♪
hrhnsmtn様
秋と言えばコスモス
これはなんだろう?とコスモスの真ん中部分が気になる様子
ずっと観察してました

うめピィ

コスモスの真ん中のフワフワ、気になるピィ~
うめピィにも教えてピィッ!
lanalana017様
ひいおばあちゃんに離乳食食べさせてもらったよ
そしてそれはそれはひいおばあちゃんもものすごく喜んでくれたよ
いつでも会える距離じゃないからものすごく貴重な1枚です

うめピィ

ひいおばあちゃんから離乳食をぱくりピィ!
あたたかい家族の時間ピィ~
yochi_yochin様
これから先何があるかわからないけど、こーやって些細なことで笑える家族でいたいなぁ

うめピィ

3人ともとってもいい笑顔ピィ!
仲良しこよしな1枚をありがとうございまピィ♪
lanalana017様
2年ぶりに会えたじいじと
やっと会えたね

うめピィ

なかなか会えないからこそ嬉しい抱っこの瞬間ピィ~
2人のパーカーもお揃いみたいで可愛いピィ^^
aiaiaiaiaiaiai77様
お姉ちゃんが遊んでくれるとすごく笑う弟くん
優しいお姉ちゃんで良かったね(*^^*)

うめピィ

嬉しさが伝わってくるニコニコの笑顔ピィッ
頼れるお姉ちゃんピィ♪
lanalana017様
家族4人になってから初めて家族で夕陽を見に来ました
夕陽を見てると心が温まるね

うめピィ

家族で眺める夕日、素敵ピィ~
1日のうちのほんの僅かな時間だからこそ大切にしたいピィッ
lanalana017様
じいじにテレビ見てないで私を見てというときいつもここにきます
大きなキーツマンゴーとお顔どちらが大きいかな?

うめピィ

ふふ、テレビの前で視界を独占ピィ
とっても大きなマンゴーだピィ!
sakutandayo様
家族でゆっくりピクニック
パパに甘えて、ずっとくっついて座って食べてました
パパは椅子がわりで動けないので子どもが食べ終えるまで我慢

うめピィ

贅沢な特等席ピィ!!
お弁当もとっても美味しそうだピィ~

ただいま選考中!入賞作品の発表は12月中を予定しております。

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram