BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第9弾

2021/10/4

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/9/27(月)~10/3(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

こたつ様
初めてのお宮参り。
無事に生まれてきてくれたことに感謝と、健やかな成長をお祈りしてきました。

うめピィ

お宮参りデビューの瞬間をありがとうございまピィ~
和服姿がとってもキュートピィ
89anna_ty_様
4歳は、どんなふうな1年になるのかな
弟が産まれて環境が変わって……
どんなお兄ちゃんになるんだろう。
楽しみ。わくわくするね。
いっぱいいっぱい楽しもうね!!
今日は幼稚園のお誕生日会で成長した姿を見ることができました
⁡お誕生日おめでとう
関わってくれる周りのみんなに心からありがとうだね

うめピィ

お誕生日おめでとうございまピィ!
4歳の1年も幸せいっぱいでありますようにピィ♪
suaaaaa123様
「ライオンと闘ったらあぶが勝つんだよ!」
そう言っていつの間にかすやすや寝てしまった。

うめピィ

シマウマさんと一緒に夢の中ピィッ
ライオンさんとは「かけっこ」で闘うピィ?
k.k様
おばあちゃんのお出かけに、つきそうひ孫達。
おばあちゃん大好きだよ~いつまでも長生きしてね。

うめピィ

ひ孫様に囲まれて、にぎやかなおでかけピィ♪
いつまでも仲良しこよしでいてピィ
mel_corgi_insta様
先日iPhone13Proに機種変しました!
初めてのアップル製品で使い方がわからなすぎて大混乱な飼い主ですが、
そんなことよりもメルをすっっっっごく可愛く撮れるのが嬉しくて!
こちらは昨日の朝撮影
休日飼い主と二度寝するメルち
ふたりですやすや
やっぱりお休みの日の朝はいつもよりのんびりできていいなぁ
と、ほっこりしながら写真をとったのですが…毛並みまでしっかり映っていて驚き
いつも撮っている写真の何倍もメルの可愛さが引き出されてる

うめピィ

iPhone13デビューおめでとうございまピィ♪
ツヤツヤの毛並みまでしっかり写ってるピィ
hi_roo6様
三姉妹やっと3人座って
撮れたと思ったら
みんな目線バラバラ
でも自然体が1番我が子らしくて可愛い

うめピィ

皆の個性が1枚に収まってるピィ♪
皆違って皆かわいいピィ~
hi_roo6様
お姉ちゃん隠れるから
ママ10数えてー♪と
急にはじまるかくれんぼ

うめピィ

とっても楽しそうピィッ
うめピィもかくれんぼ混ぜてピィー!
nailtiptop33様
幼稚園にて、年一回のお楽しみ行事のお買い物ごっこの日
パン屋さんをやったんだって
お客さんのときに
パン屋さんであんぱん
時計屋さんで腕時計
アイスクリームやさんでダブルカップのアイスを買ったんだって
子どもたちが手作りしたものをお店に並べて売ったり買ったり楽しかったね!
年長さんは小さい子と一緒にお買い物するんだけど、恥ずかしさが勝って声かけてあげられなかったらしい、、、

うめピィ

可愛いお帽子だピィ^^
小さいお友だちとも仲良くなれますようにピィ♪
こまつ様
先日コロナ禍で息子が生まれました。
面会ができず家で夫と留守番してくれていた6歳の娘と退院後やっと対面できた瞬間です

うめピィ

ご出産おめでとうございまピィ!
しっかりと見つめあう2人の表情がとっても素敵ピィ
ri.ri_rairai様
親子3人
どんな時も力を合わせて頑張ろうっ!!
時間はすぐに経って、巣立って行っちゃうんだろうけど、わが家の絆はどこにも負けない

うめピィ

親子の絆、素晴らしいピィ!
皆で力を合わせればどんなこともへっちゃらピィ♪
ri.ri_rairai様
昔から仲が良かった姉弟
成長しても、いつも一緒
姉ちゃんは、自分の友達との時間を大事にするようになったけど、ちゃんと家族との時間を大事にしてくれる☺
喧嘩もするけど、姉想いの弟に弟想いの姉
異性だと、成長したら距離できたりするけど、ずっとずっと仲良しでいてほしい!!母の願いです

うめピィ

寄り添う姿にキュンとするピィッ!
お母様の願いは必ずかなうピィ♪
ri.ri_rairai様
誰よりも可愛がってくれるばあちゃん
長生きしてほしい
ずっとずっと成長見せたい

うめピィ

息ぴったりのポーズだピィ♪
これからも一緒に楽しい時間を過ごしてピィ~
とも様
ケーキを姉妹で作ったときの写真です。
妹は早く食べたくて仕方ありません!

うめピィ

とっても美味しそうなケーキピィ
うめピィも早く食べたくて仕方ないピィ
mya12542.2525様
仕上げ磨きするよーと言ったら
ねぇねがやってあげるーと突然言い出して側で見守り中
おくちあけてくださいねー
したからみがきますよー
姉の言う通りに口を開ける娘
親が言うよりも素直に聞くのはナゼでしょう笑
でも2人で仲良くしてるのが微笑ましかったのでパチリしました

うめピィ

お姉ちゃんの仕上げ磨きデビューの瞬間ピィ!
いつもより素直な妹ちゃんにもホッコリピィ^^
nailtiptop33様
もう半分生えてきた
愛しの鼻ぺちゃちゃま

うめピィ

新しい歯だピィ~^^
しっかり磨いてあげてピィ♪
ri.ri_rairai様
ずっとずっと幸せなこの時間が過ごせますように
大好きな家族と、旅行にたくさん行けますように

うめピィ

キュートな親子一列ショットだピィ~
旅行たくさんいけるように、うめピィも祈ってるピィ!
mel_corgi_insta様
何気ない日常
でもこれがいちばん幸せ

うめピィ

とっても良い姿勢だピィ♪
食パンクッション×コーギーちゃんのフワフワのコラボピィ~
_koyunatu_様
かわいく撮れた
ただそれだけ(笑)

うめピィ

カメラ目線でにっこりピィ~
ベストショットをありがとうございまピィ!
_koyunatu_様
ランラン
どっちが早いかな?( *^艸^)
※人も車も通らない穴場な広場で走らせてます。

うめピィ

2匹で仲良くかけっこピィ~
芝生がとっても気持ちよさそうだピィ
hiichan.1212様
無事元気な赤ちゃん産まれました

うめピィ

ご出産おめでとうございまピィ!!
小さなあんよが可愛いピィ~
_koyunatu_様
ランラン
みぃちゃん飛んでる(* ॑꒳ ॑* )
珍しい(笑)
久々のお外にテンション上げだったよ( *^艸^)
※車も人も来ない穴場な広場に放牧してます。

うめピィ

かっこいいフォームだピィ♪
いっぱい運動できたピィね
mya12542.2525様
何で狭い所に入りたがるかなぁ
2人共よくぴったしおさまったね
今の時期だけの楽しみ方?と思えば
ドコに置いたか探し回ってたママも報われるはず。笑

うめピィ

カゴにすっぽり!収納上手ピィッ
小さな秘密基地だピィ~
twins_reokana様
久々に暑かった日
やっぱお外で遊ぶのが大好きな二人
同じことしててやっぱり双子だなって思った

うめピィ

すごい!2人ともよく登れたピィ!
犬さんも大喜びしてるピィ
_koyunatu_様
ランラン
ちまはいつでも全力( *^艸^)

うめピィ

跳ねるように走ってるピィ~
全力ダッシュの瞬間をありがとうございまピィ!
mya12542.2525様
なぜ
どうしたら
何の目的で
ツッコミどころ満載すぎるお顔です。
セロテープを顔に貼り付けてるんですよー
見てみてーて言われた時に
いろんな感情が巡りましたよね

うめピィ

セロテープで新しいお顔になっちゃったピィ!
なんだかとっても楽しそうだピィ><
りんまま様
我が家の裏にはで、お仕事のお休みの日に何となく家族でお外へ出て写真を撮りました。
パパに抱っこされて幸せそうな娘、早くコロナが落ち着いてマスクなし生活したいね。

うめピィ

緑に囲まれて気持ちよさそうピィ~
ふふ、パパの帽子のひもがお気に入りピィ?
_koyunatu_様
緑と
ちょっと昼間は暑いけど(笑)
夕方はお散歩がしやすいね

うめピィ

夕方は涼しくなってきたピィ~
そよ風にあたりながら、楽しくお散歩してピィ♪
han_tomoko0727様
山まで届けー♪
自然の中のブランコ
とても楽しそうでした

うめピィ

見渡す限りの絶景だピィ~
本当に山に届きそうだピィ!
desuoma様
浮くものと浮かないもの

葉っぱは水に浮くんだね~と不思議そうに遊ぶ娘。
石は入れたらすぐ沈むのに…

暑いけど自然と触れ合うのも大事。
おたまじゃくしがたくさん泳いでいて、メダカもいて。
まだ オタマジャクシ>>>>カエル が想像できないから説明してもハテナな顔してた笑

うめピィ

水に浮かぶものと浮かないもの、大発見だピィ♪
自然の中にはたくさん学びがあるピィ
井上秀忠様
天下一の笑顔

うめピィ

お人形さんのヘアセット中ピィ?
天下一のニコニコ美容師さんに、うめピィもヘアセットお願いしたいピィ!
nico888ynmk様
どうだー!!!!
長い時間、ぶら下がってます
この笑顔が、ママの元気の源!!
思いっきり遊んだ夏だったね!!

うめピィ

はじけるような笑顔ピィッ
家族の笑顔で元気100倍だピィ^^
nico888ynmk様
落ち葉を花束のように持ってきてくれたよ
ありがとう
娘の優しさに、気持ちがほっこりしました
子供の成長、毎日が発見

うめピィ

綺麗な落ち葉だピィ♪
ママを喜ばせようとする姿にうめピィもほっこりピィ
nico888ynmk様
大好きなとうもろこしを食べて、
幸せ、うふふ
にこにこが止まらないよ!

うめピィ

笑顔から幸せが溢れてるピィ~
ゆでたてのとうもろこしが食べたくなってきちゃうピィ
nico888ynmk様
ダブルピース
青空に海に、最高の気持ちになるよね!!!

うめピィ

とっても楽しそうだピィ♪
爽やかな1枚をありがとうございまピィッ
nico888ynmk様
お口の周り、そんなんなっちゃう!?
びっくりだね
アイスを食べて、立派な口髭の完成~!!
この二人、わざとアイスを口の周りにつけて
確信犯だな

うめピィ

上手に口ひげできたピィ~^^
2人の嬉しそうな笑顔にホッコリだピィ
nico888ynmk様
いつも、おちゃらけの娘です
なに、このポーズ
流行るかな?!
楽しいね!!
いつも笑わせてくれてありがとう

うめピィ

ごきげんなポーズだピィ♪
2021年のトレンド間違いなしだピィッ
nailtiptop33様
うんていをいつのまにか上手に渡れるようになっていた
そして木登りも最近覚えたらしい、、、笑

うめピィ

うんてい上手に渡れてかっこいいピィ!
スポーツの才能が開花してるピィッ
mel_corgi_insta様
にぱにぱいい笑顔
こんなに可愛い子と一緒に暮らしているなんて…
と、一年以上経った今でも思うことがあります
夢なんじゃないかと思っちゃうくらいのかわいさです

うめピィ

目がなくなっちゃうぐらいの満面の笑顔みピィ~
可愛さのおすそ分けをありがとうございまピィ♪
usa.dat様
母ちゃん俺に苦いもん食わしただろ~
と言わんばかりの顔

うめピィ

何があったピィ?!><
ほんとうに苦そうなお顔になってるピィ~
89anna_ty_様
いよいよ明日…。
愛おしい存在がまた1人増えるなんて。
なんだかまだうまく想像できておりません
⁡わくわくとドキドキと…
いろんな思いが巡って、うまく眠れるか心配です。。。
(秒で寝たりして。笑)

うめピィ

もうすぐ赤ちゃん誕生ピィ?
ママがしっかり眠れるように、うめピィもお祈りしておくピィ!
happy.luckydays様
夏の終わり
家族で浴衣を着て散策し、貴重な親子&家族写真を撮って頂きました
風情と趣きのある川越の蔵造りの町並み
目的もなくゆったりした時間の中で
吸い込まれるように入った小道を進み
ふと見つけた神社や茶屋へ立ち寄る
ゆっくり呼吸をして贅沢な時間でした
長女は大学生で日々忙しいけれど、あえて予定を合せ
これからも家族で一緒の時を重ねていきたいです

うめピィ

浴衣姿と神社がとってもいい雰囲気ピィ~
素敵な家族の瞬間をありがとうございまピィ
wing.n.p様
ジャーンプ

うめピィ

パパとママの間でナイス大ジャンプピィ♪
楽しい時間が伝わってくるピィ~
mya12542.2525様
自分の作ったお化けの折り紙
ナゼかパジャマに忍ばせて
はいチーズてすると何回かに1回はちょっとふざけたり変な顔するのは子どもあるあるなのかな

うめピィ

パジャマに隠してサプライズおばけピィッ
とってもいい表情だピィ♪
nico888ynmk様
この夏は、ニジマス釣りに行ったね
川の水、とっても冷たかったね
一番大きなニジマスを狙っている????
いっぱい食べて、すくすく育ってね

うめピィ

とっても大きなニジマスだピィ~
モリモリ食べて、元気いっぱいピィ!
nico888ynmk様
キャンピングカー
車内にベッドがあるのは興奮しちゃうね!!!
揺れる車内に、なかなか寝れなかったらと心配をよそに、爆睡してくれた子供達
またおうちの車に乗りたい~!!!
と言われちゃったよ

うめピィ

キャンピングカー楽しそうだピィ!
ワクワクな1枚をありがとうございまピィ
nico888ynmk様
キャンピングカー内のお掃除をしてくれています
楽しいね
おうちでも、お掃除手伝ってくれると嬉しいな~

うめピィ

お掃除のお手伝い、とっても偉いピィ♪
おうちのお掃除デビューの日もきっと近いピィ!
_koyunatu_様
ランラン
みぃちゃんがあまりに楽しそうなのでみぃちゃんいっぱい撮ってしまった(笑)
ちまは普段からよく走るからついついみぃちゃんをね( *^艸^)

うめピィ

とっても走り心地がよかったピィ?
楽しく走れて何よりだピィッ^^
mel_corgi_insta様
スポーツの秋
おうちの庭でボール遊び!
なんだかんだでこれが一番!

うめピィ

ボールとの2ショット決まってるピィ!
スポーツの秋、楽しんでピィ~
nico888ynmk様
滝 涼しかったね!!
ダイナミックな水の流れに感動!

うめピィ

大迫力の綺麗な滝ピィ~
暑い夏にぴったりピィ♪
nico888ynmk様
初めてのスイカ割りに挑戦!!!!!

なんと、3Lサイズのスイカ
全く割れず、ヒビすら入らなかったよ~!!!
ポンポン鳴り響く音が可愛らしかったな。

でも、一生懸命割ろうとする姿、
かっこよくも、たくましくも感じたな。

負けず嫌いな2歳さん。
これからも初めてを沢山経験していこうね

うめピィ

スイカ割りデビューの瞬間ピィッ
今回の大きなスイカは強敵だったけど、次はきっと割れるピィ!
nico888ynmk様
今年の夏は、
初めてのニジマスつかみどりをしたね

冷たくて気持ちいい
川遊びは、浅くて、安心して過ごせました

せっかくつかめたのに、ニジマスさん逃げちゃう
この表情がたまらなく、愛おしい

素敵な夏の思い出

うめピィ

ニジマスさん、元気いっぱいだピィ!
素敵な夏の思い出をありがとうございまピィ
koyukichi_123様
鳩間島ブルーを堪能しました

ずっと閉じこもっていたい位に大好きな場所です

うめピィ

瓶の中に入ってるみたいだピィ~!
トリックアートな1枚ピィ♪
koyukichi_123様
鳩間島ブルーを堪能しました

うめピィ

とっても綺麗なサンゴだピィ~
koyukichi_123様
鳩間島ブルーを堪能しました

うめピィ

貝殻の中からこんにちは!ピィ~
楽しい1枚をありがとうございまピィッ
N.I様
娘と一緒の笑顔

うめピィ

とっても美味しそうなおせちピィ~
素敵な家族の瞬間をありがとうございまピィ
pin.cushion1029様
ママの後ろがお気に入り

足の指が気になるようですぐパクってしてきます
この写真もよーくみると正座してる
足の指が見えててイジイジ…こっちはくすぐったくて(笑)

笑ってるとなんで?って感じで見上げてきます
子どもって興味もつものが多いし大人は気にしないようなとこも多くて面白い

うめピィ

ママの足の指をロックオン!ピィ~
何でも興味津々の可愛い1枚だピィ
___noo4様
ねぇねの誕生日
お揃いの服を着てパシャリ
これからも仲良し兄弟でいてね

うめピィ

仲良し3兄弟の1枚ピィッ
美味しそうなシャインマスカット、仲良くたべてピィ♪
pin.cushion1029様
『初めまして』
娘ちゃんもうすぐ8ヶ月
生まれた時はこんなに小さかったのに
あっという間に大きくなって
今はご飯もたくさん食べてくれて
つかまり立ちして歩きたい欲が
毎日にこにこで愛おしい
ずっとこの手を握ってたい
どんな事があっても生まれた時のことを思い出すと頑張れる

うめピィ

とっても小さな可愛いお手手ピィ~
みんなからの愛情をたっぷり受けて、大きく育ってピィ
tmtmmama00様
可愛いコオロギ
虫取りが大好きな息子とパパ。

うめピィ

虫かごを除く眼差しがキラキラしてるピィ~♪
楽しい親子の瞬間をありがとうございまピィ!
s___mi.ma.79様
空に向かって~♪
高い高~い
小さな歯をチラッと見せながら
ケラケラ笑ってたのしそう

うめピィ

青い空にキラキラのお目目ピィ~
パパの笑顔も伝わってくるピィ
ykmaman_様
白いTシャツ

うめピィ

みんなでお揃いピィ~
ニコニコな1枚をありがとうございまピィ!
ykmaman_様
石選び必死にしてた

うめピィ

白くて丸い石がたくさんピィ!
お気に入りは見つかったピィ??
ykmaman_様
白ってなんでも映えるよね

うめピィ

二人の笑顔も綺麗な夕焼けもとっても映えてるピィ♪
素敵な1枚だピィ~
tmtmmama00様
一年に一度の誕生日
家族でお祝いできる幸せ
また一年、素敵な成長をみんなで見届けよう♪

うめピィ

大きなケーキにみんなの笑顔、すばらピィ!
1年後の成長が今から楽しみだピィッ
tmtmmama00様
地元、島原の川で冷やす大きなスイカ
冷たい川で遊ぶ子供達。
キャッキャとはしゃぐ声が暑い夏の定番の光景

うめピィ

はしゃぐみんなの姿がバッチリおさまってるピィ!
川のお水で冷やしたスイカは格別だピィ~
tmtmmama00様
我が街の夏の風物詩。和傘のライトアップ。
これから先も、明るい光を照らして欲しい♪

うめピィ

ライトアップされた和傘がとっても幻想的だピィ~
肩車のシルエットもナイスショットピィ!
sena_8833様
身体が硬すぎて、前屈がこれ以上いかない19歳
家族みんなで手伝ってます笑

うめピィ

みんな楽しそうだピィ^^
時間はかかるかもしれないけど、柔軟ボディを目指してピィ!
sena_8833様
トンボが止まったー

うめピィ

トンボさんとの3ショット、すごいピィ~
2人の汗に頑張りが見えるピィッ!
sena_8833様
お墓を綺麗にお掃除して、
曽祖父の眠るお墓に手を合わせたよ

うめピィ

お掃除にお参り、とっても偉いピィ!
ご先祖様もきっと喜んでるピィ~
sena_8833様
芝生の上でひたすらゴロゴロ遊び
楽しすぎて夢中
草刈り後の芝生は気持ちいいね

うめピィ

フカフカの芝生が気持ちよさそうだピィ
仲良しショットをありがとうございまピィ!
sena_8833様
さすがの次女もおののく食べっぷり

うめピィ

おにぎりとっても美味しそうピィ~
うめピィも食べっぷりで負けてられないピィ!
sena_8833様
みんなで食べるとより美味しいね

うめピィ

みんないい表情ピィッ
お外で食べるおにぎりは格別ピィ!
sena_8833様
鉄塔と娘たち

うめピィ

2人のシルエットがすばらピィ~
かっこいい1枚をありがとうございまピィ
sena_8833様
みずみずしくて美味しい

うめピィ

りっぱな梨だピィ♪
笑いあう2人がとってもキュートピィ
sena_8833様
大好きな組み合わせ
白いドレス×子供たちの笑顔(白い歯)

うめピィ

白いドレスと後ろの桜が素敵だピィ~
お姉ちゃんに抱き着く妹ちゃんも可愛いピィ!
sena_8833様
白い薔薇
良い匂い

うめピィ

青い空に舞う花びらが綺麗だピィ♪
楽しそうだピィ~
sena_8833様
連休はずっと一緒にたくさん遊んだよ
楽しかったね

うめピィ

仲良しさんが伝わってくるピィ!
素敵な家族の瞬間をありがとうございまピィ!
sena_8833様
大切な娘たち
ママがしっかりしていないから、
長女はしっかり者に
次女は天真爛漫に
これからもよろしくね

うめピィ

皆で補い合う素敵な家族だピィ♪
ピンクのドレス、とっても似合ってるピィ
sena_8833様
ママの実家のひいおじいちゃん
先週お誕生日で87歳になりました
まだまだ元気で長生きして欲しいな

うめピィ

一緒におままごとピィ?
ひいおじいちゃんの笑顔がとっても優しいピィ~
sena_8833様
優しく相手をして遊んでくれるひいおばあちゃん
いつもありがとう

うめピィ

ひいおばあちゃんの抱っこ、嬉しそうピィ
なかよしこよしな1枚をありがとうございまピィ!
sena_8833様
お兄ちゃんがあまりにも美味しそうに食べるから
ずっと欲しくて後ろから見つめていた娘
一口もらって大喜びの瞬間です

うめピィ

人のご飯はより美味しそうに見えるから不思議ピィ!
優しいお兄ちゃんだピィ
sena_8833様
ママに駆け寄る次女
奥でやぎさんに夢中の長女

うめピィ

とってもいい表情だピィ~
後ろのお姉ちゃんとヤギさんも気になるピィ!
sena_8833様
「ひいおばあちゃん大好き」
ひいおばあちゃんのベッドで、子供達2人とも寝転がっていました
狭いけど何だか嬉しそうなひいおばあちゃん

うめピィ

ギュウギュウだけど幸せな狭さだピィ!
みんなの大好きが伝わってくるピィ♪
sena_8833様
ひいおじいちゃんと一緒に、お家の畑でおにぎりタイム

うめピィ

とっても美味しそうな表情だピィ♪
畑仕事もきっとはかどるピィ~
sena_8833様
「食いしん坊な妹」
舐めて味見(笑)

うめピィ

とっても可愛い一枚ピィ!
美味しそうなマスカットだからしょうがないピィ~
sena_8833様
大切な娘たち
生まれてきてくれて本当にありがとう

うめピィ

2人で夢の中ピィ~
ほっこりな寝顔をありがとうございまピィ!
sena_8833様
薔薇園
広くてお花の数もたくさんで、素敵な場所です
薔薇ソフトクリームがオススメです

うめピィ

一面の薔薇の花がとってもゴージャスピィ~
薔薇のお洋服もばっちり似合ってるピィ
sena_8833様
石畳の趣ある街並み
昭和が感じられる場所です

うめピィ

浴衣の映える素敵な街並みピィ~
2人の身長差も可愛いピィ
sena_8833様
素敵なキャンドルを灯しておうちでキャンプ気分

うめピィ

キャンドルの明かりがいい雰囲気ピィ~
キャンプの夜のワクワクを思い出せるピィ♪
sena_8833様
やっぱり仲良し

うめピィ

寄り添う二人と夏の風景ピィ~
素敵な姉妹の瞬間をありがとうございまピィ!
たくぽい様
一緒に過ごせるこの時間を大切に覚えていたいと思います。
いつか反抗期になって、全く目も合わせなくなるような日も来るのかな。
私も怒ってしまうだろうけど、それでもずっと大好きだよ。あなたは私の宝物だよ。

うめピィ

ママのほっぺを小さなお手てでむにむに、可愛いピィ
一緒に過ごせる時間はかけがえのない宝物ピィね
mel_corgi_insta様
昨日の一枚
お散歩に行けなくて脱力
のんびり過ごすのもたまにはいいよね
メル地方は台風に見舞われましたが、
幸い被害なく過ぎ去っていきました
今日は台風一過で快晴!
たくさんお散歩するぞー!

うめピィ

ちょっぴりさみしそうなお目目ピィ~
晴れたらたくさんお散歩してピィ♪
pin.cushion1029様
お天気良かったので
シート広げてのんびり~

初めての原っぱに興味深々
色んなことに興味出てきて楽しそう
子どもが興味あること好きなこと苦手なこと
全てに大切な瞬間に付き合っていきたいな~!

歩きたいみたいでそろそろ
ファーストシューズ考えようかな~
皆さんどこのファーストシューズなんだろ
色々ありすぎて迷い中

うめピィ

原っぱデビューの瞬間ピィ!
あんよデビューも待ち遠しいピィね♪
mi.taro.hana様
ハロウィンの手作り衣装を着て撮影会する為に
ハロウィンのフォトスポットを作ったよ
滅多にキバを出さない愛犬の貴重な
ホラー顔
ペロリする前の顔でたまたま撮影できました
ハロウィンらしいショットが
撮れました

うめピィ

本格的なフォトスポットピィ~
キバもばっちり、ホラーに決まってるピィ♪
_koyunatu_様
ハロウィン
先日ハロウィン撮影しました
なんか色々ガチャガチャしてる(笑)

うめピィ

トリックオアトリートピィ♪
かぼちゃがたくさんだピィ~
ふうたろう様
いつも仲良し母娘。祭からの帰り道。

うめピィ

お母様の後姿、とってもカッコイイピィ~
娘様の浴衣姿もかわいくて、お祭りに行きたくなる1枚ピィ

最後までご覧いただきありがとうございました。
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram