BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第13弾

2021/11/1

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/10/25(月)~10/31(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

_koyunatu_様
キバナコスモス

うめピィ

きれいなコスモス畑だピィ♪
うめピィも行ってみたいピィッ
_koyunatu_様
キバナコスモス
柵がちょっと気になるなぁ(>_<)

うめピィ

コスモスの下でにっこり笑顔ピィ~
秋の風が気持ちよさそうだピィ!
_koyunatu_様
138タワーとコスモス
コスモス少なめだけど(笑)

うめピィ

大きなタワーをバックにちょこんと並ぶ2匹ピィ~
キュートな2ショットをありがとうございまピィッ
mel_corgi_insta様
コーギーのこの顔、とても好きです。
さっきのおやつもうくれないわんか?

うめピィ

おねだり上目づかいピィッ!
うめピィもおやつの時、真似させていただきますピィ!
二宮正博様
スマホ体験

うめピィ

おばあさまのお膝の上でとっても楽しそうピィ♪
素敵な時間が流れているピィ~
tuuuyuuu01様
消毒液と注射の仮装
そしてコロたんのピニャータ
子供たちが1番楽しみにしている、ハロウィンの一大イベント
叩きのめして、お菓子ゲットだ
来年は何のピニャータ作ろうかな

うめピィ

なんとも可愛い消毒液さんと注射さんの登場ピィ!
今しかできない仮装だピィ~
tuuuyuuu01様
2021年といえば、オリンピックでのピクトグラム!!
我が家も、旦那を巻き込んでの仮装チャレンジ
私も子供たちも大爆笑ww楽しいおうちハロウィンになりました
季節のイベントは全力で楽しむ

うめピィ

パパも参戦した大作の仮装だピィ~
フフ、楽しい様子が伝わってくるピィ♪
フーミン様
家族で初めて梅林に行きました。嬉しくて姉は、つい走ってしまいました。楽しい一日でした。

うめピィ

とっても綺麗な梅林だピィッ
走り出すお姉ちゃんを暖かく見守るご家族、ホッコリピィ~
_koyunatu_様
キバナコスモス
今日は寒い…雨がよく降りますね…
次のお休み…近所の休耕田コスモス行きたいけど…
天気どうなってるんだろ(笑)

うめピィ

カートにすっぽり、かわいい2ショットピィ~
良いお天気になること、うめピィも願ってるピィ!
_koyunatu_様
ハロウィン
帰りにもう1回ハロウィンに寄ったけど撃沈(笑)

うめピィ

かぼちゃさんが後ろにいるピィ~
お友だちになれたピィ?
毛玉犬様
大好きな姉が結婚した日。
とても笑顔が素敵でこれからもっと幸せになってほしいと願った日。
涙が止まらなかった。

うめピィ

お姉さま、とっても素敵な笑顔ピィ
ご結婚おめでとうございまピィッ
mel_corgi_insta様
コギフェスの翌日、飼い主たちの定位置の間ですやすや眠るメルち
もっと広いところで寝ればいいのに
相当疲れたのか、この日も
寝てる時間が多かったです

うめピィ

ピーンと伸びたあんよが可愛いピィ♪
コギフェス疲れ、たっぷり眠って回復してピィ~
tuuuyuuu01様
ハロウィンパーティー
テーマは、目ん玉
はじめてハロウィンパーティーしたから、子供たち大喜び
ハロウィン当日もまたパーティーね!って言われてます
がんばれるかな~

うめピィ

スゴい!おめめがいっぱいだピィ~
お料理もお顔になっていてママのがんばりが伝わるピィッ
tuuuyuuu01様
カラッと晴れて気持ちいい
道中雪あったけど紅葉も終わってたけど
たくさん歩いて、たくさん笑った日

うめピィ

素敵な景色だピィ~
いいお天気に、いい笑顔の2人ピィ♪
uw39abc様
爺さんが買ってくれた椅子に座ってニコニコ( ´꒳` )

うめピィ

なんとも可愛いポーズだピィ^^
お気に入りの椅子ができたピィね
ichiritsukou様
ゴンドラに乗って、高い山頂に
目の前に広がる紅葉の山々と、青い空にまっすぐ伸びる雲、
秋だな~っとぼーっと眺める横で
子どもたちは急な斜面を転がっていく
家族みんなで四季折々の景色をみて、
今しかできない経験をさせてあげることを
大切にしています

うめピィ

大きな雲に澄んだ空、素晴らしい眺めだピィ~
この斜面は、うめピィも転がりたくなっちゃうピィ><
たくそー様
コロナ禍で家族で海に行ったとき夕日に感動して子どもたち3人と撮りました。

うめピィ

夕日をバッグにジャンプする家族のシルエットピィ~
とってもかっこよく決まってるピィッ
phtcon.mona様
これからよろしくね。

うめピィ

記念すべき家族の初握手の瞬間だピィ^^
小さなお手手にキュンとするピィ~!
phtcon.mona様
・・・ん?

うめピィ

ひゃ~!あまりの可愛さに叫んじゃったピィ!
もちもちほっぺな1枚をありがとうございまピィッ
phtcon.mona様
ひとりじめ

うめピィ

ふふ、たくさんスペースが余ってるピィ^^
可愛いひとりじめだピィ
89anna_ty_様
こちらも入院中のセルフニューボーン
⁡いい具合の午前中の自然光
⁡ふわふわしててちいさいあし
最高のときめきをくれる新生児微笑

うめピィ

すやすや眠るウサギさんだピィ!
小指のぶかぶかの指輪にキュンとしちゃうピィ~
na.11_03様
Happy Halloween
今年は可愛いかぼちゃ × 2に変身
2人でケーキのおままごとで遊んでたよ
ウォールアートは @attoh_design さま
今年もすごく可愛かったんだけど
これは大切にとっておいた去年のもの
去年はなごさん1人で撮ったけど
今年は2人でパワーアップ
もちろん可愛いんだけどなんだか感慨深いので
去年と同じフォトブースにしました

うめピィ

かわいいかぼちゃさんに変身だピィ♪
同じフォトブースと飾り付け、時の流れが感じられるピィね^^
_koyunatu_様
ハロウィン
かわいいフォトスポット
今年はあちこちにハロウィン
後ろのピンクはミューレンベルギア

うめピィ

ハッピーハロウィンピィ!
色とりどりのお花が素敵だピィ♪
_koyunatu_様
ちまちゃん!うしろうしろ!
えっ?みたいな顔( *^艸^)
こわい…(笑)
これ子供泣かないかな?(笑)
マリーゴールドで中和?
手前に手もあるよ(笑)

うめピィ

ヒェー!迫力満点のゾンビさんだピィ><
逃げてピィー!
_koyunatu_様
すんごい長いおばけ
カートに乗ってこの長さ(笑)

うめピィ

とってもロングなおばけさんだピィ~
このおばけさんは、なんだか優しそうだピィ!
ねぎ様
第三子が産まれ、初めて家族全員が揃った時の写真です。
第三子を妊娠中、ハイリスク妊婦で転院になったり、自己貯血をしたりと、命と真剣に向き合い、家族全員が頑張った妊娠生活でした。
恥ずかしながら、3人目にして、命の誕生は本当に奇跡だと痛感した出産となりました。
家族は勿論、たくさんの方々のお陰で迎える事ができた命。
この写真を見ると、命の尊さ、家族の絆を感じる事ができます。

うめピィ

小さなお手手を囲む家族の手、素敵な1枚ピィ~
命の誕生、家族との時間、すべての奇跡に感謝したいピィッ
iroiro_0616様
我が家のハロウィン
玄関に飾りました

うめピィ

にこにこのかぼちゃさん&おばけさんピィ
思わず笑顔になっちゃう賑やかな玄関ピィ!
R.M様
コロナ禍のなか密を避けて大自然の中撮りました。

うめピィ

とっても広い牧場だピィ~
ふふ、牛さんを前に身を乗り出す姿がキュートだピィ
_koyunatu_様
ちゅ~る
ハロウィンの箸休め的な( *^艸^)
撮影頑張ってくれたのでちゅ~る
ちまのブレ具合でグイグイ度がわかるよね(笑)
あまりにグイグイ行くとみぃに叱られます(笑)

うめピィ

撮影のご褒美ピィ~♪
美味しいと夢中になっちゃうピィね^^
_koyunatu_様
自転車にのったおばけかぼちゃ
かごに乗ったお花がかわいい

うめピィ

自転車もかごのお花もオレンジピィ!
おしゃれなお化けかぼちゃさんだピィ~
_koyunatu_様
大きなおばけかぼちゃ
真珠ちゃんと行きました
ドリルの音がすごくてみんながビビったので…
ぱぱぱっと撮ったよ

うめピィ

迫力満点のかぼちゃバルーンだピィ!
もしかしてみんなの視線の先は…ドリルピィ?!
_koyunatu_様
フランケン
なんかかわいい( *^艸^)

うめピィ

まん丸お目目のフランケンさんピィ
あまりの可愛さにみんなもリラックスしてるピィ!
_koyunatu_様
かわいい看板?
看板違うな(๑´ㅂ`)
なんて言うんだ?(笑)
うちの荷物隠せばよかった(>_<)????

うめピィ

かわいい壁画?だピィ^^
ワンチャンの身長も測れるピィ?
そんな息子もじきに一歳様
生まれて3週間。家族でお祝いをしました。
ハッピーバースデーを歌って名前を呼ぶ部分でちょうどにっこりわらいました。
名前のところで何故急に笑ったのか不思議だったけど家族みんな笑顔になりました。

うめピィ

自分の名前が分かったピィ?すごいピィッ
ミラクルなエピソードをありがとうございまピィ
89anna_ty_様
???????????????????? ????????????????????????????????????
毎年恒例になってきているハロウィン、ジブリコス
今年は厳しいかな?と思ってたけどナシでいいのか……なんかさみしいかも、とうずうず……。笑
納戸にあるフェルトや色画用紙……使いまわせそうな衣類やメガネを発見してしまったので
よし!!考えずにとりあえずやってみよう!!…と3人にお願いしちゃいました
今年は天空の城ラピュタです
ムスカとシータとパズーに扮しました

うめピィ

かわいいラピュタメンバーだピィ!
三つ編みもばっちり再現されてるピィ!
_koyunatu_様
散歩される芽依(笑)
リード張ってるけど引っ張られてるわけじゃないよ
ちょうどいい長さだよ
顔が黒くて(笑)
こっち向いてることしかわからない(笑)

うめピィ

1日限りの飼い主さん(?!)とお散歩ピィ!
黒いお顔もミステリアスでかわいいピィ!
nailtiptop33様
ムスコくんに朝から

うめピィ

愛情がつまったハートのおむすびピィ!
元気モリモリ、間違いナシピィ!
nailtiptop33様
おはようおにぎり
今日は昨晩のごぼう炊き込みご飯でおにぎり

うめピィ

なんとも美味しそうな、いい表情ピィ~!
炊き込みご飯のおにぎりうらやまピィ~><
はむちゃん様
諏訪湖のほとりで走り回って遊んでいたらすっかり夕陽が綺麗な時間帯に
高い高いーが大好きな息子!!
夕陽とマッチングしました!!

うめピィ

綺麗な夕日とシルエットが、カッコイイピィ~
とっても素敵な高い高いの瞬間ピィ
san.91626.rio様
娘の習い事待ち
少し前までは、終わった後も外で遊んでたけど、今は待ってる間に真っ暗に
自分から興味を持って始めたこと
私の役目は、口出ししないで応援すること
今のところ、楽しく続けられてなにより
一番星見ーつけた

うめピィ

すっかり日が落ちるのが早くなったピィ~
家族の応援、ママのお迎えが励みになるピィ♪
koui_chi_ka様
懐かしい。我が家に姫様が生まれてさらに賑やかになった我が家
息子が先日赤ちゃんが欲しいと言ったことをやっぱりいいと訂正していたので、理由を聞くと
『だって、大きくなったら〇〇(妹)みたいに喧嘩するでしょ?』だって。
女の子で2番目だから口も3歳ながらに達者で、お兄ちゃんだからとはあまり言わない様にしていてもやっぱり納得はいかないんだろうな。
ごめんね。
でも、いまだに甘えてくる息子だから思い切り抱きしめています
これからも家族一緒に。

うめピィ

お兄ちゃんデビューの1枚ピィ!
優しいママがいるから、これからも大丈夫ピィ♪
m_s_k0707様
お兄ちゃんになった日
はじめまして
これからよろしくね

うめピィ

こちらもお兄ちゃんデビューの瞬間ピィ♪
なんともかわいいチューだピィ!
tuuuyuuu01様
今日は外でハロウィンフォトを撮った
子供たちノリノリで、めちゃくちゃ怖かった
天気よくてよかったぁー

うめピィ

小さなナースさんだピィ!
笑顔と血のペイントのギャップにドキドキピィ><
na.11_03様
もぐもぐ うま なお顔
お姉ちゃんの時は焦ったり神経質になりすぎてた離乳食 ⠀
2人目は余裕ができる、適応になるって本当なんだなぁ…と実感
いい意味で手を抜いてのんびり楽しく進めてます

うめピィ

お口いっぱいに頬張りショットピィ!
いっぱい食べてスクスク育ってピィ~
na.11_03様
工作みたいな 実験みたいな 粘土みたいなお菓子作り ⠀
最初は見学していたあおくんも
途中で 退席→授乳→お昼寝 しちゃうほど
びっくり楽しんでやり込んでました

うめピィ

ふふ、ボウルとヘラがとっても大きく見える1枚ピィ^^
お菓子作り、お疲れさまでしたピィ
yukakhs様
ハロウィーンパーティ(^^♪

うめピィ

オバケのお料理がそろった豪華なハロウィンパーティーだピィッ
ガイコツのパーカーもとっても似合ってるピィ!
yukakhs様
子供達とアップルパイつくってみました(^^♪

うめピィ

かぼちゃの形のアップルパイ、可愛いピィ!
家族でつくったおやつは格別ピィ♪
yukakhs様
ハロウィーンパーティのはじまりはじまり(^^♪

うめピィ

たくさんのお料理、お腹がすいちゃうピィ><
うめピィもお呼ばれしたいピィ~
niccha_n様
一年の中で1番我が家で盛り上がるのがハロウィン
ハロウィン後は燃え尽き症候群で落ち着いたクリスマスになりがち
そんなハロウィン命の我が家の今年のハロウィンの様子
息子達にも人生で、その瞬間に心を燃やせる”好き”を見つけることができる様に家族で探していきたいなぁ
今年も楽しもう
happyhalloween

うめピィ

お揃いのオタクさん仮装ピィ?!
こんなに応援してもらったらハロウィンさんも喜ぶピィ!
kenken.ai様
キティちゃんandダニエル

うめピィ

楽しそうなニコニコショットだピィ!
ほっぺのおひげもばっちりピィ~
tuuuyuuu01様
今日は軽めのハロウィンパーティー
怖いモードにあまりなれず、ニヤニヤが止まらない子供たち

うめピィ

ピザにおやつに楽しいパーティだピィ!
ニヤニヤしちゃうのも仕方ないピィ^^
_koyunatu_様
縦撮り
上手に並べました
おばけかぼちゃの股の棒がちょっと気になるね(笑)

うめピィ

かぼちゃさんの下に綺麗に並べてるピィ~
股の棒は見えなかったことに!ピィ!
ichiritsukou様
学校から帰ってきた娘
オヤツに大好きな柿を見つけて
照れながらもにっこり
お顔がある~と、どのお顔が自分なのかと
楽しみました

うめピィ

大好きな柿がおばけかぼちゃに変身ピィ!
これなら何個でも食べれちゃうピィ♪
ichiritsukou様
んん~美味しい
学校から帰ってきた娘
おやつタイムは大好きな柿で
ハロウィンを楽しみながらいただきます

うめピィ

とっても美味しそうないい表情だピィ~
小さなかぼちゃさん達も喜んでるピィ!
yukakhs様
大好きなりんご

うめピィ

青空をバックにりんごと2ショットピィ~
爽やかな1枚をありがとうございまピィッ
yukakhs様
リンゴは丸かじりが一番好きな二人

うめピィ

一緒にリンゴをぱくり、の瞬間ピィ~!
うめピィも丸かじり大好きピィ!
yukakhs様
りんご1つで笑顔になれちゃう(^^♪

うめピィ

とってもいい笑顔ピィ~!
幸せな家族の瞬間ピィ♪
_koyunatu_様
あれ?
ハロウィンハウスからだれか覗いてるよ( *^艸^)

うめピィ

ハッ!ほんとだピィ~!
小さなかぼちゃさんが仲間に入りたそうにしてるピィッ
_koyunatu_様
頭はオバケ 体はカボチャ
色々渋滞(笑)
芽依も複雑な顔?(๑´ㅂ`)

うめピィ

1人2役の欲張り仮装ピィ!
なんとも言えない表情にほっこりピィ^^
yukakhs様
お姉ちゃんとお砂場遊び

うめピィ

川と池が出来上がってるピィ~
みんなで作った大作だピィ♪
yukakhs様
山で遊ぶと必ず木の棒もちたがります。
木の棒でいろんな遊びがはじまるよ。
長いからママにこのあと、小さい木にしなさいと小さい木に変更です(笑)

うめピィ

ふふ、木の棒は山では必須アイテムピィ~
とっても似合ってるピィ♪
yukakhs様
家族でおにごっこ(^^♪

うめピィ

2人とも、とっても楽しそうだピィ~!
おにごっこしやすそうないい場所だピィ♪
yukakhs様
美味しい

うめピィ

がぶり!ワイルドな食べっぷりピィー!
美味しさが伝わってくるピィっ
_koyunatu_様
おうちdeハロウィン
ハッピーハロウィン

うめピィ

ハッピーハロウィンピィ!
みんなそれぞれ違うお帽子、可愛いピィ♪
_koyunatu_様
おうちdeハロウィン
ハッピーハロウィン

うめピィ

かわいいかぼちゃのサングラスピィ~
とってもよく似合ってるピィ!
まつや様
93歳のおじいちゃん。
初曾孫を抱っこに落とさないかドキドキ…でも上手に抱っこしてくれてます。

うめピィ

さすが曾お爺様ピィ~
はにかんだ笑顔も素敵ピィッ
reichan84様
どんぐりころころ

うめピィ

どんぐりがたくさんピィ!
小さなお手手にほっこりしちゃうピィ^^
ryanryanmilk様
同じ後ろ姿で歩くおじいちゃんと弟くん
コロナでなかなか帰省もできないけど、今を大切にしたいな!!

うめピィ

すごい!綺麗に同じポーズだピィ♪
家族のつながりを感じる1枚をありがとうございまピィ
ri.ri_rairai様
娘12歳
息子7歳
お天気がいい日は、おうちで洗車
手伝いを喜んでしてくれる二人
上の子のホースに対抗して、水鉄砲で頑張ります

うめピィ

綺麗な虹ができてるピィ~!
ホース&水鉄砲で車もピカピカだピィ!
ri.ri_rairai様
お手伝いなのか、遊びなのか、邪魔しになのか…
でもなんでも楽しそうにする息子
大っきくなっても、ママを助けてよ~

うめピィ

カメラ目線のいい笑顔だピィ!
お兄さんになった姿も楽しみピィね^^
ri.ri_rairai様
娘12歳
息子7歳
愛犬あらん1歳
お天気がいい日は、おうちで洗車
手伝いを喜んでしてくれる二人
でも最後はやっぱり遊びが入ります
毎回、愛犬あらんもかり出され
いい迷惑よね笑

うめピィ

ダイナミックな水しぶきピィ~!
ワンちゃんもいつの間にか洗われてるピィ?
ri.ri_rairai様
娘12歳
息子7歳
お天気がいい日は、おうちで洗車
手伝いを喜んでしてくれる二人
おかげでピカピカになったよ
ありがとう

うめピィ

はじける笑顔だピィ~!
仲良し兄弟な1枚をありがとうございまピィ
ri.ri_rairai様
娘12歳
息子7歳
お天気がいい日は、おうちで洗車
手伝いを喜んでしてくれる二人
たくさんケンカしてもいい
でも相手を思い合ってずっと仲良しでいてほしいな

うめピィ

楽しくお手伝いできる素敵な二人ピィ
これからも仲良し間違いナシピィ!
yu_chanmama1207様
秋といえばどんぐり!
いつも行く公園にはたくさんのどんぐりが落ちています。
1才10ヶ月の息子はどんぐり拾いに夢中です。
お砂のケーキにどんぐりをトッピングしてみたり、滑り台からころがしてみたり、どんぐりでたくさん遊ぶことができてとても楽しそう
遊び終わったらいつもパパにお土産として持って帰ります!
パパも息子からのプレゼントにうれしそうです!

うめピィ

真剣にどんぐりを吟味する表情が可愛いピィ~
厳選されたどんぐりがパパに届くピィね^^
11_de_21様
ひなちゃんとツーショット
やっと写真移行できた

うめピィ

素敵なドレスの2ショットピィ~
幸せ溢れる1枚をありがとうございまピィ
ゆうわかまま様
ばあばがパシャリ。
娘たちのこんな姿を見るのはあと何年後?!
私もばあばになる時がくるのかなぁ。。。
と期待と夢を抱いた写真です。

うめピィ

2人とも、背中に可愛い赤ちゃんがいるピィ
小さなママ誕生の瞬間?!ピィ~
keista___gram様
「秋、満開」
毎年の紅葉狩りを楽しみにしている、おじいちゃんとおばあちゃん!!
いつまでも仲良く、そして元気でいてください!!

うめピィ

綺麗な紅葉に素敵な後ろ姿ピィ~
末永く仲良くいてくださいピィ♪
11_de_21様リングガールひな

うめピィ

ちょっぴり照れてる表情が可愛いピィ~
ひなちゃん、大役お疲れ様でしたピィッ
chi___aaarrr様
「秋といえば七五三」
長女7歳、次女3歳
それぞれ好きな色のお着物を着せてもらい
お化粧をしてもらい
髪の毛はクルンクルンにしてもらって
慣れない下駄を履いて
これまで大きな怪我や病気もせずすくすく育ってくれてありがとう♡
これから先のあなたたちの未来も明るく豊かな人生でありますように

うめピィ

姉妹で七五三ショット、素敵ピィ~
これからも元気にスクスク育ってピィ♪
chi___aaarrr様「秋といえば七五三」
長女7歳、次女3歳
それぞれ好きな色のお着物を着せてもらい
お化粧をしてもらい
髪の毛はクルンクルンにしてもらって
慣れない下駄を履いて。
いつもよりちょっと背筋が伸びて
ドキドキとワクワクが入り混じった特別なこころ模様。
そして無事にこの日を迎えられてホッとした親心。

うめピィ

おめかししてドキドキワクワクの2人ピィ^^
2人ともいつもよりお姉さんだピィ♪
pmnyk56様
ことしはハロウィンスイーツも
一緒に作ってくれたよ
毎年できる事がふえてくからうれしい

うめピィ

親子でスイーツづくり、素敵だピィ♪
美味しそうなとってもいい表情ピィ~
pmnyk56様
Happy Halloween
一緒にお茶でもいかが?
こぼれる勢いでお茶をいれてくれますよ
ドレスが好きだからアリスの衣装はすごく気にいったみたいで
毎日着たいんだって
ハロウィンの時だけだよがまだ通じないww

うめピィ

ふふ、こんなに素敵な衣装だから毎日着たくなっちゃうピィ!
ほっこりなエピソードをありがとうございまピィ♪
kiions0817様
ハッピーハロウィン
ロケット団きた!
ハッピーハロウィン
もちもちほっぺかわいいね

うめピィ

ハッピーハロウィンピィ!
お菓子をあげないとモンスターボールで捕まえられちゃうピィ?
kiions0817様
ハッピーハロウィン
ロケット団があらわれた!

うめピィ

ハッピーハロウィンピィ!
表情もポーズも、バッチリ決まってるピィ♪
kiions0817様
ハッピーハロウィン
いつまでも仲の良い姉妹で
いられるといいね…

うめピィ

ウォーリー姿の姉妹ショットピィ~
仲良しな1枚をありがとうございまピィ
kiions0817様
ハッピーハロウィン
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ

うめピィ

これがほんとの「小悪魔」さんだピィー!
お菓子をあげますピィッ
kiions0817様
ハッピーハロウィン
もちもちほっぺかわいいね

うめピィ

ふふ、もちもちだピィ^^
ほっぺに幸せがつまってるピィ~
kiions0817様
ひとみバァさんの仮装
毎日に笑いを取り入れる!

うめピィ

素晴らしい完成度だピィ!
家族みんな笑顔になること間違いナシピィ!
arrakoha114様
HappyHalloween
今年のハロウィンは、
おばけたくさん
・‬‪‪プルドポークバーガー
・‬‪‪サーモンサラダごはん
・‬サラダ、かぼちゃのポタージュ
娘もたくさん手伝ってくれて、
とても楽しい1日になりました
オバケのあまりの餃子の皮、
トースターで焼いたらおつまみになってすごく美味しかった

うめピィ

豪華なハロウィンメニューだピィ!
親子でお料理、素敵な家族の時間だピィ
shrewsbury0122様
エルサとオラフでハッピーハロウィン
季節毎のイベントを全力で楽しむのがマイルール

うめピィ

にこにこ笑顔のエルサとオラフピィ~
楽しそうな様子が伝わってくるピィ
shrewsbury0122様
サメブームがやってきた
娘はかわいい物も大好きですが、息子と一緒でサメや恐竜、働く車が大好き
息子はおっとりしているので、戦隊モノに興味はなく、生き物や電車が大好き
性別や周りとの違いはあまり気にせず、好きな物をもっと知りたいと思う気持ちを大切にしています

うめピィ

かわいいサメの水鉄砲ピィ~
たくさん好きなものがあるのは素晴らしいことピィッ
shrewsbury0122様
パイナップルって意外とお手軽価格なのを初めて知りました
ビタミンはフルーツから摂る派

うめピィ

ふふ。頭にのせて、嬉しそうピィ~
身長が随分伸びたピィね^^
sena_8833様ハッピーハロウィン

うめピィ

ハッピーハロウィンピィ!
にこにこ猫さんの登場だピィ^^
negi_zuki様
着物なんてお構いなしの主役
広場を見れば駆け回る

うめピィ

元気いっぱいの着物姿ピィ~!
可愛いエピソードをありがとうございまピィ♪
chi___aaarrr様
毎年恒例のみかん狩り
今日はあいにくの天気だったので
どうしようか迷ったけど、、、
子どもたちは楽しみにしてたし晴れると信じて直行!!
つく頃には雨は止んでくれて暑いくらい良い天気
お陰様で思う存分楽しめました

うめピィ

楽しそうなミカン狩りだピィッ
お揃いのお洋服もとっても似合ってるピィ!
yukakhs様
僕のほっぺもぷくってするよ。
笑うからすぐ、ぷくがなくなる。

うめピィ

いいほっぺにいい笑顔だピィ~
にこにこの1枚をありがとうございまピィ
yukakhs様
大好きなおやつ

うめピィ

両手で掲げて喜び溢れる1枚だピィ~!
うめピィもそのおやつ大好きピィッ
_koyunatu_様
コスモス
ちょっと秋っぽいのも
後ろは古民家だよ。

うめピィ

ピンクのコスモスにピンクのお洋服、素敵ピィ♪
後ろの古民家もとってもいい雰囲気だピィ~
yukakhs様
今しかない成長の姿を生かした、仮装にしました
たかばいのすがたが大好きな母です。

うめピィ

見事なたかばいショットピィ♪
雲の上にいるようだピィ~

最後までご覧いただきありがとうございました。
※HPからご応募いただいた作品について
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram