BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第11弾

2021/10/18

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/10/11(月)~10/17(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

_koyunatu_様
彼岸花
2匹でキラキラ
頭から木が生えないように気をつけてるんだけど(笑)
ちょっと生えちゃったな(笑)

うめピィ

頭からピョコンと生えてるピィ~ッ!
レアなショットをありがとうございまピィ♪
うさぎちゃん様
5か月たって、捨てようかと思ってたアボガドの芽に変化が
ちゃんと生きてる!
コロナ禍の中でも日常は必ず前に進んでるって植物に教えられましたー!

うめピィ

アボカドさん、元気でよかったピィ!
グングン育ってピィ~
hiro21078様
昨日は次男のお食い初めのお祝いをしました!!
最近、家族が食べているところを見てはよだれがタラ~。お口がもぐもぐ!!
一緒に食べれる日が近づいてきてるね

うめピィ

お食い初めおめでとうございまピィ~ッ
家族みんなでお食事できる日が楽しみピィ♪
chi___aaarrr様
秋みーつけた

うめピィ

かわいいどんぐり沢山発見ピィッ
ママにプレゼントしてあげたピィ?
あすかルビー様
淡路島にて、満開の菜の花の中で。ポーズは春の味覚、たけのこを表現しています。
たけのこのようにすくすくと育ちました。

うめピィ

菜の花畑からたけのこポーズでひょっこりピィ~
3人の並びが背の順になってるのも素敵ピィッ
せきもと様
私が目を離したとたんに、チューしてました。

うめピィ

なんとも可愛いチューの瞬間ピィ♪
せきもとさん、咄嗟のナイスショットピィ~
mel_corgi_insta様
先週飼い主の実家に帰省したときのショット
この距離感!笑
わんこはまだまだ苦手なメルですが、実家の猫たちには興味津々
お尻をぷりぷり振りながら嬉しそうにグイグイ近づいていきます
相手からグイグイ来られないのがいいのかなぁ…
対する猫さんたちは10歳超えのシニアさん あまり構わないでくださいオーラがすごい
でも写真に映っている黒おばあにゃん猫は近づいてもあまり怒らないくらいまで慣れてきてくれました
対する白おじいにゃん猫はオスなこともありもう少し時間がかかりそう…
これからも帰省の度にご挨拶だね

うめピィ

ふふ、わんにゃん業界も距離感が難しいピィね!
焦らず少しずつ親交を深めてピィ~^^
_koyunatu_様
ねむねむ
手の位置がかわいすぎる(//∇//)
ちゃんと目閉じてる(笑)
いつもは白目率高めなのに(笑)

うめピィ

お手手がピーン!空飛ぶ夢を見てるピィ?
なんとも可愛い寝姿をありがとうございまピィ♪
_koyunatu_様
彼岸花
珍しく耳が経ってる( *^艸^)
だいたいうさ耳になってるよ(笑)

うめピィ

こちらはお耳がピーンだピィ♪
うさ耳とどちらも捨てがたいピィ~
_koyunatu_様
彼岸花ラスト
キラキラ ニコニコ
1回しか行けなかったけどそこそこ撮れたからよかった
また来年も行けたらいいな

うめピィ

とっても幻想的で素敵な1枚ピィ
来年もまたパシャパシャしてピィ!
nailtiptop33様
おはようおにぎり
ムスメちゃまの朝は、鮭とこんぶでスタート

うめピィ

かわいいおむすびだピィ♪
愛情たっぷりの1枚をありがとうございまピィッ
san.91626.rio様
運動会の代休の日は、真夏みたいに暑い日だったので、船に乗って離島へ
レンタサイクルで回れちゃうほど小さな島で、海鮮物も美味しい
初めて来た娘は、気になる場所気になる物ばかりで、終始楽しそうだったな
家族で過ごすこういう時間、大切にしています

うめピィ

綺麗な海をバックにバンザイピィ~
初めての体験はワクワクするピィ!
san.91626.rio様
手を繋いで登っていた階段も、今は軽々と登る
こんな感じで、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな
今の時間を大切に、娘の成長をじっくり見守ろう

うめピィ

お母様の優しいメッセージにキュンとしたピィ!
家族に優しく見守られながら素敵な大人に育ってピィ♪
きた様
この笑顔を未来に残せるようパパはがんばります

うめピィ

ママとお子様の素敵な笑顔ショットピィ~
パパの頑張り、うめピィも応援してるピィ~
mel_corgi_insta様
飼い主たちがご飯を食べている時のメルの定位置は飼い主たちのど真ん中!
構って欲しくて真ん中でゴローンとヘソ天状態になります笑
本当は良くないってわかってるんですけど、可愛くてついつい撫でちゃうんです…
本当に甘え方が上手だなぁ

うめピィ

こんな風に見つめられたら思わず撫で撫でピィ~
甘え上手な瞬間をありがとうございまピィ!
M.O様
女だらけの

うめピィ

みんなでひとやすみピィ?
楽しそうな女子会だピィ~
mel_corgi_insta様
飼い主たちお気に入りショット!
飼い主の車とパシャリ
飼い主曰く、コーギーを車で例えるとペンブロークがシビックハッチバック、カーディガンがシビックタイプRらしい
例えが絶妙!!笑
この感じわかる!って方いるのかなぁ笑

うめピィ

飼い主さんの愛車をバックにとっても決まってるピィ!
あんよのスニーカーもベリーキュートだピィ!
ri.ri_rairai様
海も空も真っ青
きれいだなぁ~
平和だなぁ~~
幸せなだなぁ~

うめピィ

青い空と海、とっても綺麗だピィ!
幸せな時間が流れているピィ~
_koyunatu_様
うまうま

うめピィ

ビスケットをパクリッだピィ~
お味はどうピィ?
_koyunatu_様
うまうま

うめピィ

ビスケットをペロリッ!だピィ~
うめピィまでお腹空いちゃうピィ~

最後までご覧いただきありがとうございました。

M.N様
スプーンも使えるよ?

うめピィ

スプーンでヒョイパクッの瞬間ピィ~
楽しいおやつのひと時ピィッ
nailtiptop33様
今朝のおにぎり
栗くん

うめピィ

栗くん、おはようございまピィ!
とっても美味しそうだピィ><
こたぴー様
初めて離乳食!美味しかったみたいで完食しました

うめピィ

離乳食デビューの瞬間ピィ
美味しいごはん、いっぱい食べて大きくなってピィ!
mel_corgi_insta様
今日もできてました
メルちの滝 笑
ほーんとに長いなぁ

うめピィ

フフ、メルちの滝、迫力満点だピィ~
飼い主さんに向かって流れてきてるピィ!
Kawakou様
お盆の風習、お迎えの準備を????写真に残しておこうと思い撮りました。

うめピィ

精霊馬さんだピィ~!
ご先祖様お出迎えの瞬間をありがとうございまピィ
mya12542.2525様
娘達のおやつタイム
モンスター?お化け?を作ってちょうど喰われる-みたいなお顔から食べるのね笑
ママの膝の上に乗ってパクリ♪
上手に作れたね
美味しかったね
の話しの後に娘から出た言葉は「ママ-公園行こ-」
エェ-笑
行ってまいりました
休みの日ぐらいは出来るだけ娘のリクエストには応えるようにしてます♪
体力が持たなくなるけど笑

うめピィ

元気いっぱいの娘さんとママの頑張りにホッコリピィ~
しっかり眠って体力回復してピィ~><
hanauta様
二人ともに、初めてのお絵描き。
しかも外でものすごく寒い日だったけど、そんなのお構いなしに夢中になって絵を描いた日。
誰よりも長く、いつまでも。
なのでここで止めておけば、綺麗でシンプルな絵がだんだんとグロテスクになっていく様も面白かったです。
でも、夢中になるという事は大切な事なので、そのような経験が出来た事に感謝です。

うめピィ

ダイナミックなウォールアートだピィ~!
カエルさんがいっぱいいるピィッ

※HPからご応募いただいた作品について
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram