BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第10弾

2021/10/11

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/10/4(月)~10/10(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

_koyunatu_様
ご近所散歩 ラスト
ちま
みぃちゃん離脱(笑)

うめピィ

ニコニコ笑顔だピィ~!
たくさん走れたピィ?
_koyunatu_様
ハロウィン
今年はタランチュラを仕入れたよ(笑)
結構お気に入り( *^艸^)

うめピィ

大きなタランチュラを壁に発見ピィッ!
バッチリ迫力抜群だピィッ
Mの行進様
朝、家族で散歩に出掛けた時の1枚。
コロナで不安な中、フッと何もかも忘れて楽しくて幸せな瞬間になれました。

うめピィ

良いお天気で、そよ風も吹いていて気持ちよさそうピィ~
家族で朝のお散歩、素敵な時間ピィ
chi___aaarrr様
週末はパワースポットへ
自然の光、空気、匂い、力をたくさん吸収
お天気もよくて、リフレッシュ

うめピィ

とっても大きな木だピィッ
うめピィも森の匂い大好きだピィ!
chi___aaarrr様
週末はパワースポットへ
鹿さんがお出迎え
ドキドキしたけど、なでなでできたよ
自然の光、空気、匂い、力をたくさん吸収
お天気もよくて、リフレッシュ

うめピィ

両手でなでなでしてもらえて鹿さんも喜んでるピィ!
新たなお友だちができた記念日ピィ~
風鈴様
息子の初めての田植。心配そうについて回るおじいちゃん。

うめピィ

田植えデビューおめでとうございまピィ!
心配そうに見守るおじいちゃんの表情にほっこりピィ
aiaiaiaiaiaiai77様
家族みんなでいれるのが幸せです
こんなわたしに可愛い子ども達が3人も感謝です。

うめピィ

可愛い家族がママの周りに大集合ピィ♪
家族と一緒に過ごす時間にうめピィも感謝ピィッ
aiaiaiaiaiaiai77様
毎日おうちでゴロゴロ
涼しくなってきたからもう少ししたら散歩にいけるかなぁ。

うめピィ

なんとも芸術的なゴロゴロフォトだピィ~
みんなで秋のお散歩を楽しんでピィ♪
aiaiaiaiaiaiai77様
なにげない日常(*^^*)
ちょっとしたことでも楽しいね。

うめピィ

お姉ちゃん、とっても楽しそうな笑顔ピィ~
楽しい時間が伝わってくる1枚をありがとうございまピィ!
aiaiaiaiaiaiai77様
笑顔が可愛い双子くんたち(*^^*)

うめピィ

椅子も笑顔もお揃いの双子くんだピィ~^^
うめピィまで笑顔になっちゃったピィ
さつき様
「じゃんけんぽん!」
暑い夏でも汗だくで遊ぶ娘。ベンチでひと休みと思ったら…

うめピィ

夏の暑さに負けず元気いっぱいピィ
うめピィともじゃんけん勝負してピィ~!
mel_corgi_insta様
休日の一幕
飼い主がなにやら車をがさがさ改造中
普段は絶対に乗せてもらえない
シートに乗せてもらえてご満悦
…車からはずしちゃった状態だけどね笑

うめピィ

シートに乗る姿、とっても様になってるピィ!
このままハンドルを握ってブーンと走り出していきそうピィ
_koyunatu_様
おうちdeハロウィン
実愛

うめピィ

黒と白の毛色がハロウィンとマッチして可愛いピィ~!
後ろのお化けさんも仲良くなりたそうにしてるピィッ
salad626様
楽しいキャンプ!
とうもろこし美味しい!!!

うめピィ

楽しさが伝わってくるはじけるような笑顔ピィ!
キャンプで食べるとうもろこしは格別だピィ~
mixjuicesan様
家族は5人。
さらに、3番目ちゃんがまだまともに歩けない小さな頃から、スキーへ。
上二人がリフトで登って滑ってる間、寒くないようにテントやコットやそりやカップラーメンやお湯持って行ったり。
子供たち、スキーしたり、スノーボードしたりどっちも滑れたらいいなー!って、両方持って行ってた我が家。
お陰で両方滑れるようになったものの。。。
荷物がすごい…。
お友達ら家族がたくさんいてみてくれるから、こうやって我が家も一緒に滑ったりできる 楽しめる
ほんと、いつも感謝

うめピィ

スキーとスノーボード両方滑れてすごいピィッ!
皆のためにたくさんの荷物を運んだパパとママも素晴らピィ~
みーこ様
結婚式の時の花嫁の手紙を読んだ後、退場する前に思わず母に抱きつきました。
父の笑顔もお気に入り♪

うめピィ

抱き合う2人の姿がとっても感動的ピィ~
お父様の優しい笑顔もバッチリおさまった素敵な1枚ピィ!
_koyunatu_様
ご近所散歩
ランラン
ちまがかなり早くてみぃはだいたい差を開けられてる(笑)

うめピィ

華麗なる走りだピィ~
練習あるのみピィ♪
mont_blanc399様
今年はおうちプールばかりしてましたー
水鉄砲のかけあいで真剣になりすぎて、二人ともクールダウン中~!!

うめピィ

水鉄砲のバトル、お疲れ様ですピィ!
おうちプールに見えない、クールな画角だピィ!
mont_blanc399様
今年は兄弟仲良く自宅のプールでいっぱい遊んだなぁ
お兄ちゃん達はたくさん喧嘩もしたけど、家族が増えてさらに賑やかになって楽しかったね
なんだかんだで仲良し兄弟

うめピィ

水しぶきがとってもいいピィ~
喧嘩するほど仲良しこよピィだピィ!
_koyunatu_様
ご近所散歩
ランラン
飛ぶみぃちゃん( *^艸^)

うめピィ

宙を舞う軽やかなフォームだピィ!
フワフワのしっぽも可愛いピィ~
_koyunatu_様
ご近所散歩
緑のじゅうたん
芝のようですが…ただの草(笑)
涼しい夕方から散歩と思って行ったんだけどこの日暑かったんだよね~(^ー^;)
だからヘロヘロ顔(>_<)

うめピィ

緑のじゅうたん、気持ちよさそうだピィ!
おうちに帰ったらたっぷり水分補給ピィ~
mel_corgi_insta様
落ちちゃいそう

うめピィ

なんとも眠そうな良いお顔だピィ~
ダルマ落としならぬ、コーギーちゃん落としピィ?
atare9.6様
10月に入ったけどまだまだ暑い????
最後に甚兵衛を着せた!
来年は着れるかな~
サイズアウトかもな

うめピィ

涼しげでとっても可愛いピィ~
見納め甚平をありがとうございまピィ♪
_koyunatu_様
ご近所散歩
緑と

うめピィ

青い空に草原、爽やかな1枚ピィ!
ペアルックも素敵だピィ
mel_corgi_insta様
昨日、メルが一歳半を迎えました!
お祝いに恒例の手作りケーキをプレゼント
ハロウィンの時期も近くなってきたのでかぼちゃ…
ではなく、スイートポテトケーキにしました
でも色味は黄色&紫でハロウィンを先取り!笑

うめピィ

1歳半おめでとうございまピィ!
秋の味覚がつまった豪華な手作りケーキピィ~
89anna_ty_様
元気いっぱいの第3子を出産しました
産後直後はわたしが虫の息になってしまいましたが
今は母子共に健康です
よく飲み、よく泣き、よく甘えるボーイです
……あんまり寝ない。笑

うめピィ

ご出産おめでとうございまピィ!
あんまり寝ない3男くんの貴重な睡眠ショットピィ><
_______sk57様
何でもぱぱままの真似っこ
「あーーーーーーーん!」
「こーこころし(とうもろこし)ついてるかなー」
ぱぱの上でずっと口開けてました。笑
何だか平和だ

うめピィ

パパ、ちょっと苦しそうだけど、幸せそうだピィ!
こーこころしにもホッコリだピィ><
_koyunatu_様
おうちdeハロウィン
色々うるさい(笑)
詰め込みすぎた(笑)
騒がしいハロウィンだわ( *^艸^)

うめピィ

ふふ、お帽子にサングラス、ばっちり決まってるピィ!
お祭りは騒がしいのが一番だピィ^^
二宮正博様
庭に穴を掘って遊ぶ孫たち

うめピィ

お庭に小さな池ができてるピィッ
2人とも遊びの発明家ピィ~
_koyunatu_様
ご近所散歩
ランラン
楽しいね

うめピィ

颯爽と走る姿がカッコイイピィ~
たくさん走ってご飯もモリモリ食べてピィ!
hiro21078様
生まれて100日目
おばあちゃんからもらった大きなかぼちゃと100日祝いの記念撮影
朝はご機嫌!!
今日も笑顔の1日がスタート

うめピィ

100日記念おめでとうございまピィ!
おばあちゃんのかぼちゃと作った100の字がすばらピィ~
ri.ri_rairai様
兄弟ずっと仲良くいてほしい

うめピィ

青い空と実った稲穂が綺麗だピィ~
二人ともずっと仲良し間違いなしだピィ!
ri.ri_rairai様
いつか「クソババア」と反抗するんだろうか…
それでも、あなたのその笑顔を守るため、かあちゃんはずっと頑張るよ!!

うめピィ

家族の笑顔を守る、素敵な言葉ピィ
未来の息子様にぜひ見ていただきたいメッセージだピィ><
ri.ri_rairai様
幸せなとき
中学を卒業したら、親元離れて巣立つのかな…
2年後、桜が咲く頃
また写真を撮りに来よう

うめピィ

2年後のふたりの姿がとても気になるピィッ
仲良し家族な1枚をありがとうございまピィ!
ri.ri_rairai様
いつも優しいばあちゃん
誰よりも可愛がってくれて…
幸せな時間が流れてるね

うめピィ

2人ともとっても優しい笑顔だピィ~
幸せなひとときだピィ^^
_______sk57様
ひまわり畑にて
倒れていたひまわりをずーっと
一生懸命立てようとしていた娘
なんだかほっこりした出来事でした

うめピィ

両手で一生懸命支えてあげてるピィ(;;)
写真から優しさが溢れてるピィ~
_koyunatu_様
ご近所散歩
ニコニコ( ´꒳` )
暑かったけどいっぱいランラン出来て楽しかったな(* ॑꒳ ॑* )♪

うめピィ

カメラ目線のナイススマイルピィッ!
ニコニコな1枚をありがとうございまピィ!
_koyunatu_様

玄関にいがぐり置いてあったから(笑)
秋っぽいかなと思って撮ってみた( *^艸^)
くり、さつまいもが美味しい時期だね( *˘ ³˘)

うめピィ

秋の味覚とご対面ピィ!
美味しいものにはトゲがあるピィ~
はるママ様
3月に娘が生まれてから、寂しい思いをさせている3歳のお兄ちゃんが心配でした。
ある時、洗濯から戻ったらふたりで顔を合わせて笑っていたところを急いで撮りました。
わたしの前では妹に近づかない息子です。
見えないところでしっかりお兄ちゃんしてくれていました。
ありがとう。 私にとってずっと残したい1枚です。

うめピィ

ママに見えないところでお兄ちゃんしてたピィね
仲良しが伝わってくる、とびきりの笑顔ピィ~
happy.8r様
もうすぐ6歳になる娘の誕生日
産まれてすぐにとった写真はピースをしてポーズをとってくれました

うめピィ

わお!とっても上手なピースポーズだピィ^^
思い出がつまった1枚をありがとうございまピィ
_koyunatu_様
おうちdeハロウィン
こんな人いそう(笑)
めいには少しサイズが小さい

うめピィ

こなれ感の漂う1枚ピィ~
ハロウィン本番はこれで決まりピィ♪
麗汰様
昼間ベビーベッドで中々寝てくれない我が子。
珍しく寝てくれました。
いつまでここで寝られるのかな?

うめピィ

かわいいポーズで寝てるピィ~
これからの成長がとっても楽しみピィ
na_mama0406様
このニコニコ笑顔が大好き!
ママの宝物

うめピィ

高い高いの瞬間をありがとうございまピィ!
嬉しさが伝わってくるニコニコ笑顔ピィ~
h.mama2626様
自宅もハロウィン使用に変身!
まだまだ途中だけどいい感じです!

うめピィ

かわいい風船がいっぱいだピィ~
耳付きのお洋服もバッチリ似合ってるピィ^^

h.mama2626様
週末は基本アウトドア♪
バーベキューでの焼きそばが美味しすぎて大ハマリな息子

うめピィ

お外で食べる焼きそばってなんであんなに美味しいピィ?
楽しそうな1枚だピィ~
___noo4様
夕日が綺麗だったね

うめピィ

夕日に照らされた海と2人がとっても綺麗ピィ~
これからも色んな景色を家族で見てピィ~
___noo4様
いつも優しいねぇねがだーーいすき

うめピィ

なんとも可愛らしい2ショットピィ~
ねぇねにベッタリな1枚をありがとうございまピィ♪
hiro21078様
いつも行く牧場も秋の気配
ドングリや栗も落ちていました。
育てているコクワガタが越冬できるようにドングリの葉っぱを集めてきました。
素敵なブランコもみ~つけた!!

うめピィ

たくさん秋を見つけられたピィね♪
お家のコクワガタさんも喜んでくれるピィ~
えーさん様

うめピィ

仲良し兄弟のお写真ピィ
秋らしい風景も素敵ピィ~
shengweimayumi9様
つ…ツカレタ
昨日から壁を塗って、集中しすぎた
ダイソーさんで前に買った、ミラーをつけてみました
疲れすぎて頭が回らない~
お金をかければ、プロの方がステキにしてくれるんだけど、ウチは子供がなかなかできなかったから、お金のかかる時季(親の介護と子供の進学)が重なるんだな~
だから、節約節約…
下手さがかえって味わいになった
自画自賛

うめピィ

壁塗りとミラーの設置、お疲れ様ですピィッ
家族のために楽しみながら節約されてる様子が伝わってくるピィ♪
pin.cushion1029様
お散歩日和~
自然の中、空気が澄んでて
水も冷たくてキレイで
人も少なくてレジャーシート広げて
家族でのーんびり過ごして
あー!幸せー!って感じでした

うめピィ

自然の中で家族と感じる幸せ、素敵ピィ~
のんびり過ごす時間は大切ピィ^^
pin.cushion1029様
暑すぎて牧場でアイスを
親子のお馬さんがいました~
ずっとお母さんのあとをついて行く
姿が可愛すぎてほっこり
癒されました~

うめピィ

お母さんが大好きなのは全動物共通ピィね♪
うめピィも気づいたらうめママのあとをついて行ってるピィ
_______sk57様
「ぴしっ!」
警察官を見るとぴしっ(敬礼)する娘。
⁡今日も平和だ。
ありがとう笑

うめピィ

平和を守る警察官の方に敬礼、すばらピィ娘様だピィ~
うめピィも敬礼しなきゃピィッ(ぴしっ)
atare9.6様
3回食に追われている~
息子が食べさせてくれて助かる

うめピィ

ごはんのお手伝い、優しいお兄ちゃんだピィ!
たくさん食べてスクスク育ってピィ♪
mel_corgi_insta様
かわいい寝顔
だけど…
立派ないびき

うめピィ

幸せそうな寝顔だピィ~
幸せの数だけいびきも大きくなるピィ?
_koyunatu_様
彼岸花
今年はここしか行けなかった…
来年は何ヶ所か行けたらいいな

うめピィ

真っ赤な彼岸花と和服がとっても素敵ピィ~
華やかな1枚をありがとうございまピィ♪
___noo4様
逆立ちからのブリッジもあと少し

うめピィ

すごい!とっても綺麗な逆立ちだピィ~
ここからブリッジするピィ?!
___noo4様
腕の筋肉がもっとほしい!!から
筋トレ頑張るぞ!と張り切っている娘

うめピィ

たくさんトレーニングして偉いピィッ
きっとできるようになるピィ!
___noo4様
思いっきり体を動かして元気いっぱい

うめピィ

2人とも頑張ってるピィ~
体を動かしたあとには、美味しいご飯が待ってるピィ!

chie.suzu.tomo様
カマキリ逃げろ~!!    
虫大好き息子もカマキリはちょんとしか触れないらしい(笑)
かわゆ

うめピィ

ちょん、ならカマキリさんもびっくりしないピィ!
優しい世界だピィ^^
_koyunatu_様
彼岸花
ちま

うめピィ

ぼやけた彼岸花も幻想的だピッ
素敵な1枚をありがとうございまピィッ
reichan84様
幸せのおやつタイム
誰の誕生日でも定位置な2人様
ろうそくフーは譲れない!
主役はおとうさんですよー

うめピィ

お父様、お誕生日おめでとうございまピィッ!
お子様たちのろうそくフーでお祝いピィ!
_______sk57様
数年前になるけど、大好きなおじいちゃんが亡くなったという報告。
本当に本当に寂しかったし、離れて暮らしていても、
何でもっと会いに行かなかったんだろうと悔やんだ
そして、納骨の日。
私ははじめてハロを見た
思わず屋根に登って写真に撮ったのを、親族に撮られていた写真です
この写真は不思議なもので孫の私とおじいちゃんが写っているような気がして…とても大切な1枚。
おじいちゃんが見せてくれたんだろうなと 本当に優しいおじいちゃん。
孫にも会わせたかったよ
でも、いつも見守ってくれてるような気がしている。

うめピィ

とっても綺麗なハロだピィ~
おじいちゃん、きっと見守ってくれてるピィ
_koyunatu_様
彼岸花
リードの置き方きちんとすればよかった(笑)
後から気づくやつ(笑)
よくある(笑)

うめピィ

とっても幻想的な雰囲気ピィ~
リードの色も馴染んでるピィ^^
麗汰様
コロナ禍の為、2人だけで式を挙げました。

うめピィ

ご結婚、おめでとうございまピィ
お2人とも、とっても幸せそうピィ~
na_mama0406様
休日のどちらかは家族で過ごすことが好きです。
息子2人なので、今は家族の時間を大切にしています
息子たちが1番汚すリビング
本日、お掃除dayです
ママはやらなくていいよーって、3人で頑張ってくれました
たまにはこんな休日があってもバチは当たらないよね

うめピィ

ママに代わってお掃除、偉いピィ~!
いつもお掃除してるママもすばらピィ!
na_mama0406様
なかなか出掛けられない日々が続いているので、お家でもストレッチを欠かさずやってます!
家でも時間があれば、ヨガのポーズを取って自分時間。
息子たちもばぁばの横でヨガポーズ。
みんなでペアポーズ

うめピィ

ヨガポーズ、とっても上手ピィ
うめピィも弟子入りしたいピィ!
san.91626.rio様
お父さんとお散歩するの大好き
おててを繋ぐとにっこにこ
お父さんはもっとにっこにこ

うめピィ

こんな笑顔で見られたら、もっと笑顔になっちゃうピィ~!
たのしいお散歩の1枚をありがとうございまピィッ
san.91626.rio様
高いところも全然平気
にっこりピース
私はちょっと足が震えてる

うめピィ

とっても楽しそうだピィ~
ママをしっかりサポートしてあげてピィッ
san.91626.rio様
ホットケーキ作りは、もう一人でもできるよ
できることが増えると嬉しいね

うめピィ

1人でホットケーキ作り、すごいピィ!
うめピィにも食べさせてピィ^^
san.91626.rio様
長いフランスパンを買ってきたら、なんだかとっても喜んでくれた

うめピィ

とっても長いフランスパンだピィ~
こんなに喜んでもらえたらフランスパンさんも喜ぶピィ
san.91626.rio様
フランスパンを切ろうとしたら
「私も持ってるよ!」
って、かわいいフランスパンがまな板に
満足そうな、満面の笑顔

うめピィ

あらカワイイピィ!
フランスパン親子、ここに誕生ピィ
mo321ni様
数年前の冬に生まれて初めての雪遊び‪
関東でここまで雪が降ることはないので
息子、大喜びでした‪

うめピィ

雪遊びで赤くなったお手手が可愛いピィ♪
雪遊びデビューの瞬間をありがとうございまピィッ!
mo321ni様
義実家で採れたゴーヤを食べて笑顔になる息子
私には無理だ

うめピィ

採れたてゴーヤをそのままパクリピィ~
大人な味覚をお持ちだピィ♪
mo321ni様
曾孫に初めて会ったかっちゃ(この呼び方津軽弁かな?)
実家が東北でなかなか会えず、やーっと大好きな
かっちゃに10年ぶりに曾孫を連れて会った時の写真
今も既に6年会えてない…
また実家に帰省して曾孫に会った笑顔のかっちゃを
見るのが小さな夢の一つ

うめピィ

曾孫様と2ショット、とっても嬉しそうピィ~
是非また笑顔にしてあげてピィ><
mo321ni様
大好きな孫と遊んで笑顔になるじぃちゃん
毎回息子目線で全力で遊んでくれるので
ありがたいです(​ *´꒳`*​)

うめピィ

とってもいい笑顔ピィ~
お孫様と全力で遊ぶお爺様のエピソードにほっこりピィ
mo321ni様
大好きなじぃちゃんに遊んで貰えて笑顔になる息子
こちらが心配になるくらい全力で遊んでくれるので
夕方にはウトウトし出します
今日もじぃちゃんと鬼ごっこして遊ぶ!!
と80歳越えのじぃちゃんと鬼ごっこしてた

うめピィ

2人鬼ごっこはかなりハードな遊びだピィ^^
たくさん遊んだらしっかり眠ってエネルギーチャージピィ
_______sk57様
「きもちー」
本当は2歳のバースデーフォトを
砂浜で撮るはずが…
海好き娘が海を見て黙ってられず
ハンドメイドドレスがびしゃびしゃ
でも、晴れてるし海は気持ちいいし
もうどうでもいっかーとなった日。

うめピィ

ふふ、2人ともとっても良い表情ピィ~
お洋服がびしゃびしゃでも、とっても楽しそうだピィ♪
_______sk57様
海が好きすぎてこの笑顔
海らぶ自然らぶ

うめピィ

嬉しさが伝わってくるピィ♪
海も歓迎してくれてるピィッ
_______sk57様
「ファミリービーチフラッグ」(失敗編)
みんなではしゃいで
なんだか平和で楽しかった1日
砂まみれ、びしゃびしゃで
シャワー浴びて帰りました

うめピィ

みんな楽しそうだピィッ
うめピィも砂浜に飛び込みたくなったピィ~
_______sk57様
「ファミリービーチフラッグ」
娘、明日2歳になります。の日
無事get!!
2歳になりました
娘に負けないくらいはしゃぐ大人2名
翌日は筋肉痛

うめピィ

2歳デビューおめでとうございまピィ!
一緒にはしゃぐパパとママも素敵だピィ
mo321ni様
園服が仕上がり受け取った日。
早く着たくてウズウズしてて
帰宅後すぐに試着する息子
満足気に笑顔な息子を笑顔で写真撮りまくってた笑

うめピィ

もうすぐ幼稚園デビューピィ?
わくわくが止まらない様子が伝わってくるピィ><
Visarut様

うめピィ

とっても綺麗な夕日ピィ~
パパが猫背になりながら手を繋いであげている姿にほっこりピィ
suzune_atari0121様
朝から幸せです

うめピィ

朝から可愛い2ショットがお出迎えピィ?
幸せなひとときピィ~
w____ainaina様
この笑顔たまらん

うめピィ

お目目が無くなっちゃうぐらいの飛び切り笑顔ピィ~
どんな嬉しいことがあったのか気になるピィッ!
pin.cushion1029様10月10日
今日は赤ちゃんの日
ってことで生まれた日の娘ちゃん
生まれた日からの写真や動画みてうるうるしちゃいました
生まれてから約8ヶ月まだまだ人生のほんのちょっとだけどすごく成長してて嬉しいような寂しいような
今では1人でおもちゃで遊べたり
ご飯もおやつもたくさん食べれて
ハイハイや伝い歩きもできてすごいな~
まだ8ヶ月、もう8ヶ月これからも笑顔がたくさんで元気に成長してね

うめピィ

8ヵ月、おめでとうございまピィ!
これからもいっぱい成長してパパとママをうるうるさせてくれること間違いなしピィ!
hiro21078様
休みの日
久しぶりに牧場へ。
馬に乗せてもらった後は何度も草をつんで馬さんにお届け
かわいい馬に癒される

うめピィ

2人に草をつんでもらって馬さんも嬉しそうだピィ
ほっこりな3ショットをありがとうございまピィッ

最後までご覧いただきありがとうございました。
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram