BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第4弾

2021/8/31

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/8/23(月)~8/29(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。


_koyunatu_様

クッションの色を逆にしてみました♡
前はみぃが赤でちまがピンクでした。

うめピィ

赤いハートのクッションが映えてるピィ♪
キュートな一枚をありがとうございまピィ

_koyunatu_様

クッション
実愛♡安定のモデル力( *^艸^)
今回ちまのやる気がイマイチで2匹で撮ろうと思ったけどムリでした。
まぁそんな日もあるよね~(笑)

うめピィ

モデルさんのごきげんは重要ピィね!
これからもシャッターチャンスを狙ってピィ♪
coco.hibi様
ママと娘のお揃いネイル。
寝る前に
「ねえねえ、明日海行くからレモンネイルにしようよ!」
『ピンクがいい!』
「…笑笑
じゃあおててだけおそろにしよ!」
『いいよ!』

うめピィ

お揃いネイルのオシャレさんピィ♪
レモン色もピンク色もとっても似合ってるピィ^^
でこぽん様
里山セミナーに参加しカエルや水中生物を採取していました

うめピィ

自然と触れ合う素敵な時間ピィ~
夏の思い出がたくさんできそうピィッ
えんどうあい様
長男小学校入学
次男幼稚園進級
の記念に公園で撮影しました
大好きのぎゅ~をしているふたり
けんかもするけれど仲良しな息子たちの自然な姿が撮れました

うめピィ

綺麗な桜をバックに2人の笑顔が輝いてるピィ~
仲良しが伝わってくる1枚をありがとうございまピィ
_koyunatu_様
夏っぽい撮影したよ( *^艸^)
海とか行かないから気分だけね(笑)

うめピィ

お家がビーチのようピィっ
夏気分を高めてくれる1枚ピィ♪

_koyunatu_様

夏を楽しむ( *^艸^)
おうちの中の涼しい場所で夏を楽しむのが1番ね(笑)
今期は結構楽しんでドラマ見てます(笑)

うめピィ

プルメリアのお花がとっても常夏ピィッ
上目づかいがキュートな1枚をありがとうございまピィ
つぼっち様
新しい家族が増えました!

うめピィ

新しいご家族おめでとうございまピィ!
天使のようなかわいい寝顔ピィ~
ひろちゃんまん様
初めてのプール遊び
遊び相手は89歳のおおばあちゃん。
年齢差88歳だけど仲良しだよ

うめピィ

2人とも、とってもいい笑顔ピィ~
楽しいプールデビューになったピィね
haya_cocosia様
子供達と花火中に子供達の従兄弟が来たので、一緒に花火
カメラ目線で自然にポージングしてくれた
女の子も凄く可愛い!!

うめピィ

とっても大人なポージングピィ♪
うめピィも手持ち花火したいピィ~
coco.hibi様
駐車場の猫があくびしてたよ

うめピィ

あの名曲のようなワンシーンピィ!
猫さんと仲良くなれたピィ?
coco.hibi様
にひひ。和歌山の海でも砂遊びをするふたり。

うめピィ

砂遊び、楽しそうピィ!
和歌山の海もとっても綺麗ピィ~
coco.hibi様
さああそぼ!

うめピィ

お水が透き通っててとっても綺麗ピィ~!
うめピィも連れてってピィ~
coco.hibi様
どれたべるー??

うめピィ

プリンがいっぱいピィ!
パンダさんがいるのも、さすが白浜ピィ~
coco.hibi様
しょっぱ!たのし!

うめピィ

海の水、しょっぱいピィね~
自然と触れ合うと楽しいことがいっぱいピィ♪
coco.hibi様
さああそぼー!!

うめピィ

青い空に白い砂浜ピィッ
カラフルなお洋服がとっても映えてるピィ!
coco.hibi様ながい海岸

うめピィ

たくさん走ったピィ?
海も砂浜もとっても広くて大きいピィね!
coco.hibi様
みんなで海

うめピィ

浅瀬でちゃぷちゃぷ、
とっても気持ちよさそうピィッ
coco.hibi様
ウェイクボードしてるママ見て息子が大笑い

うめピィ

ウェイクボードするママ、かっこいいピィー!
親子でウェイクボードデビューの日が待ち遠しいピィ♪

_koyunatu_様

仲良くねむねむ
かわいすぎる( *^艸^)

うめピィ

よりそう二匹ピィ~♪
うっとりした表情がベリーキュートピィッ
89anna_ty_様
暑かったなぁ…たのしかったなぁ……。

うめピィ

顔を見合わせて笑う姿がとっても爽やかピィ~
綺麗なひまわり畑、うめピィも行ってみたいピィ
ケイナーナ様
初めてのキャンプ♪
家族みんな、テンション上がりっぱなしでした

うめピィ

2人とも、とーっても楽しそうピィッ
楽しい思い出がたくさんできたピィね
haya_kids様
手を繋いで色んな所行って一緒に楽しむのは一時なんだろね
手を繋いでくれる数年をしっかり感じて噛み締めよう

うめピィ

今しか味わえないことってたくさんあるピィね
とっても素敵な親子の後ろ姿ピィ♪
sakutandayo様
パパの後ろに隠れて見ていたけれど、パパが退いてカピバラが来たらビビって慌てふためいていちもくさんに逃げてた

うめピィ

はじめて見る生物、ドキドキピィッ!
カピバラさんはきっと優しいピィ~
まなみぃ様
下の子は初めての花火
まだまだ知らない事たくさんあるけど、ひとつひとつ経験して、たくさんの思い出や経験になりますように!

うめピィ

花火デビューおめでとうございまピィ
ひとつひとつの経験がかけがえのない思い出になるピィッ
5kikirara5様
今年の夏の思い出

うめピィ

わあ、とってもいい眺めピィ~
思い出がつまった1枚をありがとうございまピィ
たらこマヨ様
3人でこれからの人生の一歩をみんなの前で誓いました

うめピィ

3人で歩む人生の第一歩ピィ
素敵な瞬間をありがとうございまピィ
haya_kids様
指差して兄弟語りかける先は。
大きくなっても価値観変われど、指差して語り合ってる時の様に共に兄弟と言う共通点は忘れずお互いその道その道成長していって欲しいものですね

うめピィ

兄弟の絆は永遠ピィ♪
2人が何を見つけたのか気になる1枚ピィ~
haya_kids様
エメラルドグリーンの海を眺めながら魔法使いの様な流木をかざす長男と、とにかく棒があればなんでも持っておきたい次男坊
海には宝物一杯だね

うめピィ

とってもクールな棒使いピィッ!
2人の後姿、なびく髪もかっこいいピィ
haya_kids様
海で謎のがに股ポーズで謎の勝負をする親子
この勝負に勝敗があるのか?!
一時でもコロナ禍の事が忘れさせてくれた瞬間でした

うめピィ

パワフルなファイティングポーズピィ!
うめピィも勝敗が気になるピィ~
haya_kids様
ゆっくり時間がながれる能登半島で親子でゆっくり時間を噛みしめ楽しむ
能登半島には噛みしめたくなる程の数々のハイクオリティな物、空間がある

うめピィ

空と海が繋がってるような、開放的な眺めピィ~
ママと同じ目線で見る景色、すてきピィ!
haya_kids様
坂道が多い田舎道 坂道を登りたくないばかりにパパに抱っこをせがむ次男坊
ドンドン歩いて強くなってね

うめピィ

ふふ、長い上り坂は大変ピィ~
もうひと踏ん張り、ファイトピィッ!
haya_kids様
お墓参り お経を読み上げるお坊様に、何をブツブツ言ってるんだ??
と言わんばかりに睨み付ける次男坊

うめピィ

初めて聞くお経、不思議ピィね!
なんともいい表情ピィ!
haya_kids様
ギリギリの身長でどうしても鐘をならしたい長男
でもまだ縁結びは早すぎやしないか
15年後に彼女連れて運転して鐘ならしてね

うめピィ

鐘があると鳴らしたくなっちゃうの分かるピィ~
未来の縁結びが楽しみピィ!
haya_kids様
能登半島のとにかく水が綺麗なビーチで夏をしっかり楽しむ親子

うめピィ

青い海とはじける笑顔ピィ!
素敵な夏の瞬間をありがとうございまピィ
haya_kids様
砂浜を満面の笑みで走る子。何も考えずただ楽しむ。
これを無邪気って言うんだろうね
それを眺めてるこっちも邪気がなくなりますね

うめピィ

思わず笑顔になっちゃう1枚ピィッ
たくさん遊んでついた砂もいい味出してるピィ♪
haya_kids様
じぃーじと花火
あと何年じぃーじと孫が遊べるのかな
今の時間を大切にしないとね

うめピィ

じぃじと花火、楽しそうピィ!
これからも楽しい思い出を作ってピィ
haya_kids様
平日静かな人が少ない牧場のハンモックでマッタリな時間を過ごしすのも良かった

うめピィ

牧場でハンモック、すてきなひと時ピィ!
絵本の1シーンのような1枚ピィ
yu.riko4964様
サンダルを履かせてあげてる様子。時々お兄ちゃんらしいことをしてくれます。

うめピィ

優しく頼もしいお兄ちゃんの姿ピィッ
上手にサンダル履けたピィ♪
ななっぺ様
梅干し作りの光景です。
毎年作っており、5歳になった娘は梅仕事を楽しく手伝ってくれます。
これからも一緒に作ろうね

うめピィ

5歳で梅仕事!とっても大人ピィ~!
きっと絶品の梅干しが完成するピィッ
15kiki24様
ここ2.3日の暑さは
夏が戻ってきたみたいですね

うめピィ

夏らしい大きな入道雲ピィ!
後ろ姿とその先に続く道がいい雰囲気ピィ~
tanu.reoreo様
4ヶ月検診と予防接種
体重は6450gと小ちゃめ…!
いっぱいミルク飲むんだぞ

うめピィ

ちっちゃいおててピィ!予防接種頑張ったピィね><
大きく育ってピィ
anpantoka2pan様
お風呂ではできない
ジャンプしてバシャバシャ
大はしゃぎ

うめピィ

ダイナミックなナイスジャンプピィ!
かっこよく決まってるピィ
_koyunatu_様
セルフシャンプー
先日またセルフ行ってきました
芽依の臭さがシャンプーセンサーです(笑)
ちわわとはやっぱり全然体臭が違います(>_<) ふわふわになりました

うめピィ

泡々でかわいいピィ~
ふわふわになってよかったピィ♪
やまち様うちの娘の名前がさくらちゃんなので、桜のお花と一緒に撮影しました!
コロナでお花見は出来ないけど近所の神社で1枚だけ撮影したらすごくいい感じになりました????

うめピィ

日差しがやまちさんとさくらちゃんを包んでるみたいピィ~
とっても幻想的な1枚ピィッ
89anna_ty_様
今年も家族で花火
海沿いだったので風が強く
火花や煙がすこし怖かったようで
2人が持ったのは4~5本くらい。
あとはパパがキャッキャと楽しむのを嬉しそうに見ていたよ。笑
花火大袋2セット、家族で使い切って
火薬の香りいっぱいのモクモクの中で
あぁ、この夏もしあわせだなぁと
ぼんやり かみしめた夏の夜なのでした。。

うめピィ

花火に照らされた2人がとってもいい感じピィ~
素敵なエピソードもありがとうございまピィ
piyoyukiyuki様
この間
久々に昼間に寝落ちた2人
早起きに加え午前中に沢山カラダを動かしたから疲れたのであろう
にしてもお兄の顔…w

うめピィ

お疲れの2人ピィ!
ギュウギュウになりながら寝る姿が可愛いピィ!
coco.hibi様
カメさんパンを
朝からいただきます

うめピィ

カメさんパン!とっても可愛いピィ~
美味しく食べれたピィ?
二宮正博様
孫と絵本の読み聞かせでスキンシップ。

うめピィ

お孫様との楽しい時間が伝わってくるピィ~
幸せな瞬間をありがとうございまピィ
_koyunatu_様
パラリンピック
水泳とかすごいですね。
バランスをとるの難しいんじゃないかなって。
なかなかリアルタイムで見れないけど感動もらってます(人•ᴗ•♡)

うめピィ

うめピィも感動をもらってるピィ!
お揃いのお洋服、素敵ピィ~
makichin.fit様
コロナ禍で1年半にもなるマスク生活
束の間のマスク無しを満喫しました

うめピィ

川のお水、とっても気持ちよさそうピィ~
長いマスク生活だけど、引き続き頑張りましょうピィ♪

ご応募いただいた皆様、素敵な作品をありがとうございます。
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram