BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第3弾

2021/8/24

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/8/16(月)~8/22(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

_koyunatu_様
かき氷♡
久々に行きたくなって♡
桃かき氷食べた♡

うめピィ

桃のかき氷、美味しそうピィ~
ワンちゃんたちの熱い視線が…ピィ!
_koyunatu_様
暑い夏を乗り切るには…
美味しいごはん( *^艸^)

うめピィ

お利口にご飯の前にスタンバイしているピィッ!
美味しいご飯で夏を乗り切ってピィ
せんちゃん様
父の日をお祝いしたときのもの。
娘に足にケーキついてしまい、笑ってしまいました。

うめピィ

驚いた表情がばっちりおさまってるピィ~
あんよにクリーム、なかなかできない貴重な体験ピィ♪
_koyunatu_様
この日はお友達のおうちのお庭のアナベル撮影に♡
くったん(クム)はじめましてだったよ(T ^ T)
コロナでパピー期に会えなくて残念(´×ω×`)
puaさんとも1年半以上ぶりでした

うめピィ

紫陽花がとっても綺麗なお庭ピィ~
はじめましてとは思えない、2匹の距離ピィ♪
89anna_ty_様
アイスクリームをぺろっとして
にまにま♡

まだまだまーるい輪郭が
大好き。。。。

うめピィ

ふふ、美味しそうなペロッの瞬間ピィ!
虫取り網で何か捕まえられたピィ?
柳内瞳様
コロナかの中の夏の旅行(^^)
海で楽しめました

うめピィ

綺麗な海&ポーズも決まってるピィ
家族で自然と触れ合う、素敵な時間ピィ♪
barbie_s324様
ハンモックで兄弟ゆらゆら
熱海のハーブローズガーデンにはインスタ映えスポットがたくさんあって、人気の場所です

うめピィ

ハンモック気持ちよさそうピィ~
仲良し兄弟な1枚をありがとうございまピィ!
mam1_2016_2_2様
海辺をお散歩楽しいね

うめピィ

海辺のぶらんこ、おしゃれピィー
とっても気持ちよさそうピィ♪
イヨウ様
兄弟愛あふれて、仲いい時に撮りました。

うめピィ

2人とも、にっこり良い笑顔ピィ~
これからもずっと、仲良しこよしでいてピィ
_koyunatu_様
芽依
カットしたてだったから耳が浮いてる(笑)
おうち撮影は涼しくて楽ちん(笑)

うめピィ

きらきらオメメがキュートピィ
さっぱりカットしてもらってよかったピィね♪
ガースー様
姪っ子の初ショット

うめピィ

カメラマンさん誕生の瞬間ピィッ
カッコイイ後ろ姿ピィ~!
mam1_2016_2_2様
虫を触れる様になった2021年夏

うめピィ

わお!頼もしいピィ~!
虫デビューの瞬間をありがとうございまピィ
coco.hibi様
わらび餅大好き!

うめピィ

カラフルなわらび餅ピィ~♪
とっても美味しそうピィ~
coco.hibi様
ばあばとわんことしあわせな夕食後

うめピィ

ばあばとおしゃべりしながら、わんこをなでなでピィッ
幸せなひとときピィ~
89anna_ty_様
応援ーー!ってイメージのポーズ。
お空の色味を明るめにレタッチ

うめピィ

夕日がとっても綺麗ピィ!
応援ポーズもばっちり決まってるピィ
coco.hibi様
王子様にしてあげるね
キキララだよ

うめピィ

王子様誕生の瞬間ピィ~
ナイススタイリストなおねえちゃんピィ♪
3.13yuki3.9様
こむぎ、小梅、どっちがどっち!?
どっち!?
【答え】
左がこむぎ 右が小梅

うめピィ

フムフム、なるほどピィ~
次のテストでは、100点目指すピィッ
_koyunatu_様
一応、寝てます(笑)
起きました(笑) ウトウトした感じだけど(笑)
最近涼しいからよく眠れるね。

うめピィ

ね、寝てるピィ?!
家族にしか見ることのできない衝撃の瞬間ピィッ!
二宮正博様
いつでもどこでも絵本の読み聞かせ

うめピィ

家族に読んでもらう絵本、幸せなひとときピィ
お気に入りの絵本がどんどん増えていくピィね
3.13yuki3.9様
ドッグランに行きたかったのは、人間だった。
今日は、寝たい日らしい
散歩ももう、いいらしい…。

うめピィ

ふふ、ソファでうっとりピィ~
そんな日もあるピィ♪
casper様
成長した息子を見守る母。

うめピィ

お子様を見守るお母様のまなざしが優しいピィ~
これからの成長も楽しみピィ
89anna_ty_様
ともさんが撮ってくれた親子写真
マタニティ&リフレクション

うめピィ

ママへ花束贈呈の瞬間ピィ♪
水面に反射してるのも、とってもいい雰囲気ピィ~
coco.hibi様
フルーツ大好き

うめピィ

美味しそうなフルーツサンドピィ~!
ほっぺについたクリームもキュートピィッ
あおとまま様
4人姉弟の2番目の子が病気で亡くなったのですが、
その子が大好きだったパンダちゃんと一緒に
みんなが好きな向日葵を見に行った時に撮った初めての4人姉弟での写真です。

うめピィ

悲しみを乗り越えようとする4人の背中ピィ
これからもパンダちゃんと皆で色んな景色を見てほしいピィ
にんにく猫様
高校生になった息子と久しぶりに海に。
お散歩してきました。何気ないけど幸せですね。

うめピィ

とっても綺麗な夕日ピィ~
家族とお喋りしながらお散歩。幸せな時間ピィ
desuoma様
雨ばっかりで、コロナで、今年の夏も何だかパーッと楽しくないけども…
ベランダで手持ち花火してみたらめちゃくちゃ楽しそう

うめピィ

家族で手持ち花火、風流ピィ~
色々できない中で見つかる楽しさもあるピィね♪
_koyunatu_様
大切なお友達
みんな仲良く撮れたよ

うめピィ

おともだちたくさんピィ~!
うめピィも仲間に入れてピィ♪
chi1.12様
初盆。

うめピィ

木魚を教えてもらってるピィ~
上手に叩けるようになったピィ?
chi1.12様
弟の命名札を持って祖父母に発表するところ!

うめピィ

大役お疲れ様でしたピィ!
さすが、おねえちゃんピィ♪
chi1.12様
お腹の赤ちゃんをなでなで、話しかける娘

うめピィ

優しいおねえちゃんピィ!
赤ちゃんにもきっと、なでなでが届いてるピィ~
chi1.12様
姉弟ずーっとなかよくしてね!

うめピィ

弟くんの誕生、おめでとうございまピィ♪
ずっとなかよし、間違いなしピィ!
ouboken様
花火

うめピィ

みんなで花火、楽しそうピィ~
光るブレスレットもナイスだピィ♪
おすず様
大好きなパパとの1枚

うめピィ

パパの手のひらぐらいの小さなお顔ピィ~
かわいい1枚をありがとうございまピィ
_koyunatu_様
集合写真撮ったら雨が降り出した~
集合写真撮れてよかった
おうちでみんなでわらわら
わんこゾーンで
喧嘩せずみんなで仲良くできたよ
のぞいてる姿がかわいすぎる

うめピィ

仲良く並んでお利口3ショットピィ♪
ちょこんと置いた前足もベリーキュートピィ
coco.hibi様
川遊びができて雨傘のかかったテラスがあって
楽しいグリーンエコー

うめピィ

色とりどりの雨傘が綺麗ピィ~
楽しそうな1枚をありがとうございまピィ!
coco.hibi様
川の滑り台★

うめピィ

とっても気持ちよさそうピィ~
うめピィも滑ってみたいピィ!
coco.hibi様
バッタを追いかけてる2人★

うめピィ

真剣な後ろ姿ピィッ!
バッタさんとは仲良くなれたピィ?
coco.hibi様
お花の髪飾り
ロコガールっぽい

うめピィ

天然の髪飾りピィ~
ワンピースともバッチリの、すてきなコーディネートピィ^^
みみみ様
ぱぱに抱っこしてもらって嬉しそうな娘を撮りました。
とても素敵な笑顔でこっちまで笑ってしまいました。

うめピィ

とっても嬉しそうな最高の笑顔ピィ~~
こんなに喜んでもらえたら、いくらでも抱っこできちゃうピィ
3.13yuki3.9様
コーギー牧場 in ドギーズアイランド
みんな、タイミングよく会えたー

うめピィ

コーギーさん大集合ピィ!
みんないい笑顔ピィ~!

ご応募いただいた皆様、素敵な作品をありがとうございます。
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram