BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第2弾

2021/8/16

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/8/9(月)~8/15(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

M.N様
庭先で孫の壊れたおもちゃの修理をするバアバ。まだまだ孫に頼られる存在です。

うめピィ

不安そうな表情でバアバのお膝を掴む姿がかわいいピィ~
大切なおもちゃ、直ってよかったピィ!
_koyunatu_様
正面からでも顔あげがち…
なので結局上から(笑)
暑い日はおうちでのんびり撮影♡

うめピィ

大きいお目目の上目づかいがキュートピィ!
おうちでひまわり畑を味わえる素敵なセットピィ~
H.W様
息子と息子の友達でコンテナハウスでbbq

うめピィ

日が落ちてとってもいい雰囲気の1枚ピィッ
うめピィもBBQしたいピィ~
ユニコーン様
ひ孫の笑顔

うめピィ

お孫様かと思いきや、なんと、ひ孫様ピィ!
仲良しこよしな1枚をありがとうございまピィ
さやえんどう様
コロナ禍の前、家族で国宝姫路城に観光旅行へ行った時、ふいにカメラを向けられた自然な表情を撮られました。
今は我慢な日々が続きますが、また家族旅行ができる日を心待ちにしています。

うめピィ

楽しい思い出がつまった一枚をありがとうございまピィ♪
家族旅行できる日、うめピィも待ち遠しいピィ~
_koyunatu_様
この日はひまわりを見に♡笑えるくらい高い(笑)
2mくらいあるんじゃないか?って(笑)
わたしの身長よりだいぶ高かったから2m以上あったのかも(笑)
どう撮るの?みたいな(笑)
ここまで振り切れてるとどうにでもなれって感じになる(笑)
うまく説明出来ないけど(*´ㅂ`*)笑笑

うめピィ

2m!大きなひまわりピィ~
爽やかな2匹の笑顔がとっても夏らしいピィ
E.O様
2人目が産まれ、お兄ちゃんとして初めて
弟に合った喜びと、赤ちゃん返りが一緒になった瞬間

うめピィ

ふふ、なんともかわいい姿ピィ~
お兄ちゃんデビューの瞬間ありがとうございまピィ
89anna_ty_様
パパに抱っこしてもらってればごきげんの2人
急ぎの時はとりあえず2人抱っこでファインダーに入ってもらって。
ずる…ずる……と腕からずり落ちていく前に
連写、連写。(笑)

うめピィ

麦わら帽子がキュートな双子の2人ピィ♪
力持ちのパパとママの連写、ナイスコンビネーションピィ~!
Stone様
夏休みの一コマ
姉妹で「美味しいね♡」と見つめ合いながらの焼肉♪

うめピィ

いい笑顔ピィ~見てるだけでお腹が空いてきたピィ
毎日暑いからお肉でパワーをつけてピィ
タカ様
家族で初めてブルーベリー狩りに行った時の写真です。
このような、家族の時間はずっと大切にしていきたいです。

うめピィ

素敵な家族の時間ピィ~
うめピィも採れたてブルーベリー食べたいピィ
ぶん様
ひいじいちゃんとひ孫のひとときです。
足を悪くして車椅子生活、介助も必要になりましたが、ひ孫の世話を焼くのは甲斐甲斐しく、嬉しそうです。

うめピィ

優しいひいお爺様、ひ孫様も嬉しそうピィ
素敵な時間が流れているピィ~
_koyunatu_様
紫陽花と牛
牛がのぞいてる…(笑)

うめピィ

2匹を優しい眼差しで見守る牛さんにほっこりピィ
きっと仲良くなれるピィ~
_koyunatu_様
少しおすそわけ♡
ソフトクリームでクールダウン
愛知牧場のソフトクリーム濃厚で美味しいんだよね~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

うめピィ

美味しそうなソフトクリーム、うらやまピィー!
2匹で仲良く食べる姿が微笑ましい1枚ピィ~
89anna_ty_様
パパのお友達家族と一緒させてもらって
初めてのお魚釣り
鮎つかみ取りはしたことはあるけれど
竿やリールを使ったのは初めて。
もちろんひとりじゃ釣れないけれど(笑)
パパやクロちゃんが釣ったお魚を
たくさん触らせてもらって幸せそうでした♡ (´◡`)

うめピィ

釣竿を持つ姿がとっても決まってるピィ~
釣りデビューの瞬間をありがとうございまピィ♪
りくぴぃ様
水かけてーと喜んでます♪
お庭で軽~く水遊びのはずが、気づいたらプール並みにびしょ濡れでした

うめピィ

ふふ、いっぱい水浴びしたピィね!
とっても気持ちよさそうピィッ
atsuhitophoto様
車道を歩いていて、轢かれる前に救出したサワガニ。
家族として加わりました
元気に走り回ります(^^)

うめピィ

小さな家族が仲間入りピィ~!
かわいい握手の瞬間をありがとうございまピィ♪
あいちゃん様
家族の笑顔が私のパワーになる!

うめピィ

元気いっぱい!はじける笑顔ピィ
うめピィもパワーをもらえたピィ~
89anna_ty_様
去年はみんなで浴衣で撮りに行ったなぁ…♡
見返して、にまにましてる。⁡
でも、今年はちょっと暑すぎて。
4人のうちニコニコは1人だけでした。

うめピィ

みんな建物に興味津々ピィ?
浴衣&麦わら帽子の後ろ姿がとっても風流ピィ~
_koyunatu_様
大好きカフェ♡
冷製パスタ食べた
美味しかったなぁ
暑い日は室内カフェに限るね

うめピィ

家族みんなでカフェタイム、素敵な時間ピィ♪
涼しい時間を過ごせたピィ?
kirakirahappiness111様
いらっしゃいませ~うち屋台に大喜び
準備もこども達とやって楽しかったな~

うめピィ

おうちで屋台ごっこ、楽しそうピィ~!
家族でおうち時間を楽しめる、とっても素敵なアイデアピィ
coco.hibi様
オレンジコスモスが咲いてた

うめピィ

綺麗なコスモスのお花畑ピィ♪
ママの抱っこでとってもいい笑顔が撮れてるピィ~
kirakirahappiness111様
はじめてのスイカ割り
二人で息を合わせてエイ!!ちょっと棒が短かった
でもとってもいい思い出ができました

うめピィ

エイ!!っと、躍動感溢れる写真ピィ!
みんなで食べるスイカは格別ピィッ
coco.hibi様
ブランコたのしいね

うめピィ

足が伸ばせるぐらいの大きなブランコピィ~♪
ニコニコ笑顔で楽しさが伝わってくるピィッ

ご応募いただいた皆様、素敵な作品をありがとうございます。
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram