BLOG
  • ブログ

フォトコンテスト応募作品紹介・第1弾

2021/8/10

ウメソー創業40周年フォトコンテストへ、たくさんのご応募ありがとうございます。
2021/8/1(日)~8/8(日)までにInstagramにご投稿いただいた作品、
うめパInstagramに掲載させていただいた作品をまとめてご紹介します。

画像をクリックでInstagramの投稿へジャンプします。
素敵な作品!と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いいたします。

はなママ様

うめピィ

綺麗なお花畑をバックに、とってもキュートな2ショットピィ~!
思わず笑顔な家族の瞬間をありがとうございまピィ♪
mkmk0524様

うめピィ

3人で集まって何してるピィ?(^^)
楽しそうだからうめピィも仲間にいれてピィ~!
piyoyukiyuki様
いつかのグランピング(お初です)
少し歩けば海少し歩けば山
自然に囲まれて普段できない特別な体験に興味深々のおチビたち

うめピィ

いい日差しにいい笑顔ピィ!
おそろいのお洋服とっても似合ってるピィ★
giuse_luccitti様
大きなシャボン玉にチャレンジ
ダイソーのシャボン玉スティック使ってGiuse’も上手に出来た
スティックは振るより風まかせのほうが上手に出来たかな
すごい肺活量!みたいな写真だけど実は風(笑)
ダイソーの自動シャボン玉機と合わせて素敵なシャボン玉ワールドな写真が撮れた

うめピィ

大きなシャボン玉ピィ~~!!
うめピィもシャボン玉ワールドを体験したいピィッ♪
コニ様
庭で妻に抱かれてた17歳の愛犬です。1年後に静かに息を引き取りました。
18年間も家族で居てくれて本当にありがとう。

うめピィ

「家族で居てくれて本当にありがとう。」という言葉、とても素敵ピィ。
うめピィも家族にありがとうを伝えなきゃピィ!
M.N様
孫二人の初滑り台の記念に撮りました。

うめピィ

みんなの笑い声が聞こえてきそうな、素敵な1枚ピィ♪
お孫さんとの幸せな瞬間をありがとうございまピィ!
おはる様
河川敷でママが寝転んでゆっくりしていたら、自然と息子が抱きつきにいった一枚です。
「ママ~」と言いながらすりすりしていた様子はとてもほっこりする時間でした!

うめピィ

ママのお顔にダイナミックなすりすりピィ♪
ほっこりな瞬間をありがとうございまピィ!
ミヤザキ様
2人目が産まれて初めてのお出かけ。宮島で紅葉を見て紅葉であそんだよ♡

うめピィ

みんなの表情と舞う紅葉、楽しそうな様子が伝わってくるピィ~
うめピィも宮島で紅葉遊びしたいピィッ!
さーちゃん様
昨日ははじめての水遊び。とっても楽しかったみたいでずっとギャハギャハ遊んでいました。
この笑顔この瞬間を忘れたくないとおもいました。

うめピィ

元気いっぱい!暑さを吹き飛ばしてくれるパワフルな1枚ピィ~
うめピィも一緒に遊ぶピィッ!バシャバシャ♪
desuoma様
暑いからベランダで、おうちプールの毎日
フルーツ柄のビニールプールはまさに夏!
いつも2人だから今日はお友達と。
コップでジュース屋さんして遊ぶのが大好きな娘は変わらず
実は娘たちが着てる水着、私のお古なんです
30年も前のだからゴムは伸びてるからピン留めでパチン!
上の子の時に仲良くなって、下の子も同い年で妊娠>>>>出産するという奇遇さに驚き
幼なじみでずっと仲良しでいてくれたらいいなぁ

うめピィ

同じポーズの後ろ姿がキュートな1枚ピィ!
上の子と下の子が同い年のお友だち、すばらピィ~^^
reeyoo____hey様

うめピィ

3人のシルエットと水面の反射が幻想的だピィ~!
絵のような素敵な1枚ピィ♪
reeyoo____hey様

うめピィ

皆でこれからメリーゴーランドに乗るピィ?
モノクロで雰囲気のある1枚ピィッ!
_koyunatu_様
オリンピック
サッカー
悔しい~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
強豪スペインにすごくいい試合だった~!
スペインのゴールはさすが!って感じでしたね。
3位決定戦でメダル期待(*^^*)♪

うめピィ

オリンピック応援団の2匹ピィ♪
みんなで応援したら喜びも倍増ピィッ!
_koyunatu_様
#おうちdeひまわり
ひまわり
暑いからおうち撮影
かわいい( *^艸^)

うめピィ

おうちでも季節感たっぷりの1枚ピィッ!
うめピィもひまわりフォト撮りたいピィ~
MKパパ様
カープ勝つといいな!
スカスカのマツダスタジアム
緊急事態宣言下
いつまでも仲良し姉弟でいてね

うめピィ

かわいい後ろ姿のカープ応援団ピィ~!
うめピィがカープの4番になるまで待っててピィねッ★
じゅうやくさんち様
大好きな家族と、大好きな自分の住んでる街、毎年一緒に撮っている温かく見守ってくれるひまわり、大好きが詰まった写真です!
家族の身長差も毎年写真撮る楽しみです。

うめピィ

毎年同じ場所で撮る写真、素敵ピィ!
未来を想像させてくれる1枚をありがとうございまピィ
あゆみ様
心臓疾患を持って産まれて来た三男、生後5日で手術を受け、生後2ヶ月まで入院していました。
この写真は、三男が初めて家に帰って来た夜に、長男と長女が可愛いねっ!と言って覗いていると、三男も何か分かっているかのように2人の事を見つめていて、尊い瞬間で未来に残しておきたいと思い撮影したところです。

うめピィ

小さな体でいっぱい頑張ったピィね><
お兄ちゃん・お姉ちゃんの優しい笑顔にもキュンとするピィ。
シンヤナカモト様
満開の大銀杏での一枚。ふざける様子や自然な笑顔、それを見つめる視線。家族だからこそ撮れた一枚。

うめピィ

狙って撮れない家族の瞬間ピィ~^^
自然体でとても楽しそうな1枚をありがとうございまピィ!
mome_kichi様

うめピィ

草原を気持ちよさそうに走る2人ピィ~!
みんなで体を動かすと、とっても楽しいピィッ
うえっきー様
実家のソファーをかぷり。
子年生まれだからかな?何でも噛んじゃうよ。

うめピィ

かぷりのお口とほっぺがとってもキュートな1枚ピィ♪
きっと丈夫な歯に育つピィッ!
tototetoxx様
中々この撮影に行けず更新滞ってましたが、
久々に向日葵畑に行って来ました!
去年妊娠中に向日葵で家族写真を撮って
来年は4人で撮れたらいいね♪と話してたので
念願の一枚でしたー!!
早く情勢が収まって遊びに行けたらいいなぁ

うめピィ

ひまわりに囲まれてとっても幸せそうなショットピィ!
たくさん遊びに行ける日が戻ること、うめピィも願ってるピィ~
R.T様
留学前にままとドライブ

うめピィ

スヌーピーがいっぱいピィ~
留学頑張ってピィ!うめピィも応援してるピィ♪
まぺち様
あんよが上手になってきて歩くことが楽しい子どもと、子どもと追いかけっこができるようになって嬉しい父親の写真です。

うめピィ

フフ、二人とも楽しそうピィ~!
遠くからでもわかる、はじけるような笑顔ピィッ
zucchi様
キャンプに行って、松ぼっくりや小枝、たくさんの宝物を見つけました!

うめピィ

わお!みんないい表情ピィ~
お宝袋と大きな枝もとってもCOOLに決まってるピィ
piyoyukiyuki様
おうち桃パフェ
大きいお口でがぶり

うめピィ

桃がまるごと、ぜいたくなパフェピィー!
うめピィもがぶりしたい&うらやまピィ~
nagasaki.wagyu様
長女のお誕生日にシャインマスカットと桃のタルトを作りました
沢山のフルーツがあると幸せですね
平日だったので、3日前からタルト生地を仕込み。
前日に焼いて、全卵を使用してカスタードクリームを作りました

うめピィ

お誕生日おめでとうございまピィ!
ママの愛情がつまったタルト、きっと世界一美味しいピィ♪
_koyunatu_様
#花菖蒲
2匹で
暑い日が続きますね~
夏バテ気味ですが食欲旺盛です(笑)
夏バテっていうのか?(笑)
秋が待ち遠しい( ꒪ͧ-꒪ͧ)

うめピィ

花菖蒲と着物でとっても雅びな一枚ピィ~
暑さに負けず、もりもり食べてピィ♪
ganbaru3nin様
始めての海

うめピィ

海デビューおめでとうございまピィ!
とっても大きくて広い海、満喫できたピィ?
keita198310311301様
息子と初めての森散策。
パパがこっそり撮ってくれた、お気に入りの写真です(*^^*)
森の中は涼しくて、とっても気持ちが良かった~!
とんぼもたくさん飛んでいました。
家族でのんびり、いい時間でした。

うめピィ

こちらは森デビュー、おめでとうございまピィ♪
自然と触れ合いながら家族でのんびり、素敵な時間ピィッ
H.M様
仕事の日はパパはいないけ
お休みの日はぱぱと一緒にごはんをぱくり
みんなで食べると美味しいねえ

うめピィ

家族みんなで食べるご飯、幸せな瞬間ピィ~
美味しく食べてスクスク育ってピィ
松島様
雨の中歩いた彼女と初めての旅行。とてもいい思い出。

うめピィ

雨粒と笑顔がすごくいい雰囲気ピィ~
初旅行の思い出がつまった1枚、ありがとうございまピィ♪
cheriemom25様
去年は怖くて怖くて花火が出来なかった三男も今年は花火克服
お友達のお姉ちゃんに支えてもらってこんなに笑顔で花火ができるようになりました
友達が撮ってくれたこの写真ほんと可愛くてと~ってもお気に入り
いろんなフォトコンテストに出してみようと思ってます

うめピィ

お友だちのサポートで花火克服の瞬間ピィ♪
うめピィも最初は怖くてドキドキしたピィ~なつかピィ~

ご応募いただいた皆様、素敵な作品をありがとうございます。
うめパInstagramではHPからご応募いただいた作品を順番にご紹介しておりますが、予想以上の反響をいただき、掲載が追いついておりません><
皆さまからお預かりした作品は一枚一枚しっかり拝見させていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コンテスト詳細&応募はこちら

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram