BLOG
  • うめパ

うめパの無料ドリンクバー♪人気ランキングも発表!!

2020/2/4

うめパの特徴はなんといっても無料ドリンクバー。

実は誰でもご利用になれるってご存知でしたか。

 

うめパでほっと一息をついてもらうために。

そのドリンクにもこだわりを持っています。

メニューはこちら

うめパドリンク人気ランキング

 

まずは第3位…プレミアムコーヒー 『煎』

 

何がプレミアムなのか。うめパのコーヒーは、ブレンドコーヒーと

『煎』というブランドのコーヒーの2種類をお楽しみいただけます。

どちらも挽きたてなので、漂うコーヒー豆の香りを楽しんでください。

 

そして『煎』はなんと以前サミットで各国の要人の方に振舞われたコーヒーです。

 

日本が国家の威信をかけて、各国に発信したかったコーヒー。

是非その価値を皆さんの舌で味わってみてください。

 

コーヒー好きの方はブレンドコーヒーと飲み比べしてみるのも良し!

 

 

続きまして人気ランキング第2位…カフェラテ

 

こちらのコーヒー豆はミルクとよく合うようにブレンドされたコーヒー豆を使用しています。

フレッシュでは表現できない、ミルクの奥深さを感じることもできます。

 

砂糖を混ぜてコーヒーミルクとして楽しむのも良し!

 

そしてうめパご利用の多くの皆様に愛されてやまない人気ランキング第1位は…

 

    『プレミアムココア』  です!!

 

何がプレミアムなのかはここで多くは語りませんが、

ノンカフェインなので、お子様にも、妊婦さんにも、今日コーヒーを飲みすぎてコーヒーはちょっとの営業マンの方も、

多くの方に幅広く愛されています。

その丁度良い甘みと厳選されたカカオのコクと深み、ここは英国の貴賓室かと勘違いをしてしまうとか、、、

 

そんなうめパのドリンクバーを是非楽しんでくださいませ!!

 

飲み放題ですので、お子様を見守りながら…お買い物のついでに…保険の相談をしながら…など、

お気軽にお越しいただき、おくつろぎくださいませ(^_-)-☆

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram