BLOG
  • うめパ

レモネードスタンド開催のご案内!

2019/11/20

うめパでレモネードスタンドのイベントを開催します!

◆開催日 : 12月1日(日)~12月8日(日)
◆開催時間: 10:00~18:00
◆開催場所: うめパ
(広島市安佐南区大塚西6-6-1 保険クリニック西風新都店内)
◆駐車場 : あり(マックスバリュ駐車場をご利用下さい)

レモネードスタンドとは小児がん支援を目的とした募金活動です。

美味しいレモネードを飲んで募金活動にご協力ください!

アメリカで、小児がんと闘う女の子が始めたこの募金活動は
メディアにとりあげられ全米に広がりました。
現在、日本でも支援の輪が広がっています。

日本では、毎年約2,000人の子供が「がん」と診断されて、
子供の人口の約10,000人に1人が小児がんにかかっています。
近年、徐々に治療環境の整備などが進められていますが、
まだ十分といえる水準ではなく、
治療法や薬の臨床研究においても他のがんに比べて遅れています。

うめパを運営している株式会社ウメソーは、
『Teamがん対策ひろしま』に登録しており、
がんに関するイベント等も行っております。
ご協力いただいた募金は小児がん研究などに充てる機関
Lemonadestand Japanに全額寄付致します。
URL:http://lemonadestand.jp

皆様のご参加、お待ちしております!

関連記事

最新の投稿

よくあるご質問(FAQ)

保険相談・相続相談でよくあるご質問と回答をご案内します。
CONTACT
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
LINE twitter Instagram