メールが届かないお客様へ
弊社からのメールがお手元に届かない場合は、次のような原因が考えられます。 下記をご確認ください。
メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。 メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、再度、正しいメールアドレスを入力し、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(ケータイアドレスの場合)指定受信・PCからの受信拒否が設定されている
ケータイアドレスをご利用の方は迷惑メール対策を設定されている場合や、 PCからのメールを受信しない設定になっている場合がございます。 当サイトのドメイン(@umeso.co.jp)を受信できるように設定してください。
迷惑メールフォルダに入っている
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。 特にフリーメール(Yahooメール、gmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
メールボックスがいっぱいになっている
メールボックスの容量いっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
上記すべてにお心当たりのない場合
下記までメールが届かないアドレスとは違うアドレスでご連絡くださいませ。 →お問い合わせフォームはこちら